USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-カード-竹内(3/1-17:02)No.42096
 ┣Re:カード-MASAEVO(3/1-19:47)No.42099
 ┣Re:カード-飲屋(3/2-18:34)No.42115
 ┗Re:カード-kkk(3/2-19:29)No.42116


トップに戻る
42096カード竹内 E-mail 04/3/1-17:02

スタートレックのカードを売っているサイトとかありませんか?

トップに戻る
42099Re:カードMASAEVO 04/3/1-19:47
記事番号42096へのコメント
竹内さんは No.42096「カード」で書きました。
>スタートレックのカードを売っているサイトとかありませんか?

私もネットで探しましたが、なかなか無いですね。

ただ、先日東京へ旅行した時にネットで調べたトレカショップを5件(池
袋、秋葉原周辺)ほど地図を片手に周りましたが、結構店頭に並んでおり、
衝動買いしました!

ので、海外トレカを取り扱っているショップなら、問い合わせてみるといい
かもしれませんよ。

トップに戻る
42115Re:カード飲屋 E-mail 04/3/2-18:34
記事番号42096へのコメント
竹内さんは No.42096「カード」で書きました。
>スタートレックのカードを売っているサイトとかありませんか?

東京原宿にブリスターという店があります。店長はかなり詳しい方なので
安心できる店のひとつです。通販可能。時々セールもしています。
http://www.blister.jp/

トップに戻る
42116Re:カードkkk 04/3/2-19:29
記事番号42096へのコメント
竹内さんは No.42096「カード」で書きました。
>スタートレックのカードを売っているサイトとかありませんか?

下記のアドレスで売っていますよ
私は見ているだけで買ったことはないので
詳細はよくわかりませんが

http://spaceshop.cup.com/index.html