USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新スーパーマンにライカーが・・・-バダニワ(3/3-13:49)No.42131
 ┣Re:新スーパーマンにライカーが・・・-RYU(3/3-14:04)No.42132
 ┃┗調べてみたら-バダニワ(3/3-14:43)No.42133
 ┃ ┗Re:調べてみたら-トゥポル(3/3-23:32)No.42144
 ┃  ┗Re:調べてみたら-トゥポル(3/3-23:35)No.42145
 ┃   ┣Re:調べてみたら-プロメテウス号副長(3/4-00:08)No.42146
 ┃   ┗ロズウェルでは-バダニワ(3/4-01:21)No.42148
 ┗Re:新スーパーマンにライカーが・・・-ケニーJ(3/4-06:51)No.42151


トップに戻る
42131新スーパーマンにライカーが・・・バダニワ E-mail 04/3/3-13:49

古い作品なので既出かも知れませんが。

3/3テレビ東京で放送した新スーパーマン49話「夜明けに乾杯」に
スタートレックTNGのライカー副長ことジョナサン・フレイクスが出ていました。
スーパーマンを生きたまま自分のコレクションに加えようとする悪役で、
(艦長がいないせいか)実に楽しそうに演じていました(笑)。

ただ、声優さんが違っていたのが残念。
一話だけのゲストだろうからなぁ・・・。

トップに戻る
42132Re:新スーパーマンにライカーが・・・RYU 04/3/3-14:04
記事番号42131へのコメント
バダニワさんは No.42131「新スーパーマンにライカーが・・・」で書きました。
>古い作品なので既出かも知れませんが。
>
>3/3テレビ東京で放送した新スーパーマン49話「夜明けに乾杯」に
>スタートレックTNGのライカー副長ことジョナサン・フレイクスが出ていました。

あー、クソ!見たかったなぁ・・・。

トップに戻る
42133調べてみたらバダニワ E-mail 04/3/3-14:43
記事番号42132へのコメント
このドラマ、ナターシャ・ヤーとチャコティもゲスト出演していたことが判明。
こちらは見逃しました・・・。

トップに戻る
42144Re:調べてみたらトゥポル 04/3/3-23:32
記事番号42133へのコメント
バダニワさんは No.42133「調べてみたら」で書きました。
>このドラマ、ナターシャ・ヤーとチャコティもゲスト出演していたことが判明。
>こちらは見逃しました・・・。

「ロズウェル」にも、でてましたよ。確か主人公がSTのオーディション
うけるときに審査員役で出たような記憶があります。
ちなみに、この作品の演出を何話か担当してるみたいです。

トップに戻る
42145Re:調べてみたらトゥポル 04/3/3-23:35
記事番号42144へのコメント
>
>「ロズウェル」にも、でてましたよ。確か主人公がSTのオーディション
>うけるときに審査員役で出たような記憶があります。
>ちなみに、この作品の演出を何話か担当してるみたいです。

すみません。ジョナサンの事でした。

トップに戻る
42146Re:調べてみたらプロメテウス号副長 [携帯投稿]04/3/4-00:08
記事番号42145へのコメント
その回のロズウェルは見ましたよ。ちょうどチャンネルを回したら、ジョナサン・フレイクスが映っていて、思わずライカー副長ゥと叫んでしまったのを覚えています

トップに戻る
42148ロズウェルではバダニワ E-mail 04/3/4-01:21
記事番号42145へのコメント
その回は自分も見ました!
ロズウェルでは製作総指揮をしているみたいですね。

でもST(特にTNG)ファンとしては役者として活躍して欲しいと思う今日この頃。

トップに戻る
42151Re:新スーパーマンにライカーが・・・ケニーJ 04/3/4-06:51
記事番号42131へのコメント
>3/3テレビ東京で放送した新スーパーマン49話「夜明けに乾杯」に
>スタートレックTNGのライカー副長ことジョナサン・フレイクスが出ていました。
>スーパーマンを生きたまま自分のコレクションに加えようとする悪役で、
>(艦長がいないせいか)実に楽しそうに演じていました(笑)。


「ライオンちゃ〜ん」「ウサギちゃ〜ん」には爆笑してしまいました。

しかしこの様子だと、そのうちパトリック・スチュアートあたりがゲストで出てきそう
ですね。