USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-エン(NCC-55513)(3/8-18:19)No.42274
 ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-高山康夫(3/8-21:33)No.42277
 ┃┗Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-鼻毛を植林(3/9-14:53)No.42305
 ┃ ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-ヘイハチロー(3/9-17:05)No.42306
 ┃ ┗Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-エン(NCC-55513)(3/9-18:49)No.42313
 ┣一発ツモというより天和?地和?-たろすけ(3/9-17:06)No.42307
 ┃┗Re:一発ツモというより天和?地和?-コバヤシ丸。(3/10-09:05)No.42335
 ┃ ┣Re:一発ツモというより天和?地和?-エン(NCC-55513)(3/10-14:05)No.42337
 ┃ ┃┗Re:一発ツモというより天和?地和?-コバヤシ丸。(3/10-14:54)No.42341
 ┃ ┗アンコになりました。(泣)-たろすけ(3/10-17:26)No.42344
 ┃  ┣そしてカンコに、、、(激泣)-たろすけ(3/11-05:45)No.42381
 ┃  ┗Re:アンコになりました。(泣)-コバヤシ丸。(3/11-08:20)No.42382
 ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-きゅぅ(3/9-17:23)No.42310
 ┣新潟戦果報告-ZC(元ナセル)(3/9-21:25)No.42319
 ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-U.S.S.SHINSHU(3/9-22:11)No.42321
 ┃┗Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-ZC(元ナセル)(3/11-04:49)No.42380
 ┃ ┗Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-U.S.S.SHINSHU(3/11-19:43)No.42405
 ┃  ┗Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-ZC(元ナセル)(3/12-05:01)No.42426
 ┃   ┗まさかこんな近くに…-U.S.S.SHINSHU(3/12-22:16)No.42455
 ┣うぅ…-ネピリムの歌声(3/9-23:12)No.42322
 ┃┗Re:うぅ…-ネピリムの歌声(3/10-21:15)No.42361
 ┃ ┗Re:うぅ…-エン(NCC-55513)(3/10-23:12)No.42370
 ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-つきぶー(3/9-23:25)No.42323
 ┣総合すると?-とも(3/10-03:42)No.42331
 ┃┗第二弾購入最終報告-エン(NCC-55513)(3/10-14:42)No.42339
 ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-クォッキ(3/10-17:49)No.42349
 ┣Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/-NCC1701D(3/10-19:36)No.42357
 ┣決め手は賞味期限???-柴田暇人会(3/10-21:48)No.42363
 ┃┗Re:決め手は賞味期限???-Kazon-Ogla(3/10-22:53)No.42369
 ┣内容報告-くーいち(3/10-23:25)No.42371
 ┗E型ゲットは意外と簡単?-J.武井(3/11-19:26)No.42403
  ┗Re:E型ゲットは意外と簡単?-ネタバレ警報(3/11-20:15)No.42407
   ┗Re:E型ゲットは意外と簡単?-ナカムラ提督(3/11-21:40)No.42411


トップに戻る
42274祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/エン(NCC-55513) [携帯投稿]04/3/8-18:19

…B、C、D、D+、プロメテウス、ジェムハダーでした。本当に1/6やろか(笑)

買う度にダブるのは確実なので三個一イチでニューオリンズ級を製作。意外と格好いいなぁ…真横から見ると涙出るけど(*^_^*)
確認した所ではスリーエフ・ファミマにあり、サンクスは駄目でした。(セブンは新製品案内を見てからだそう…)皆さん既に購入済みでしょうが、どちらかといえば大手のグッズ販売店で買った方がいいのかも知れませんね。

トップに戻る
42277Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/高山康夫 E-mail 04/3/8-21:33
記事番号42274へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.42274「祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/」で書きました。
>…B、C、D、D+、プロメテウス、ジェムハダーでした。本当に1/6やろか(笑)
>
>買う度にダブるのは確実なので三個一イチでニューオリンズ級を製作。意外と格好いいなぁ…真横から見ると涙出るけど(*^_^*)
>確認した所ではスリーエフ・ファミマにあり、サンクスは駄目でした。(セブンは新製品案内を見てからだそう…)皆さん既に購入済みでしょうが、どちらかといえば大手のグッズ販売店で買った方がいいのかも知れませんね。
高山です。私も1ロット(6個)購入しました。東日本版では、黒袋に番号シールが貼ってありました。
中身が開封しなくて分かります。(でも開封してしまいました)
No.12、13、14、16、17、19でした。
B型のワープナセルは改善版がお約束どおり入っていましたが、その他にも
今回、ファラガットの台座のスペルミスが修正されていました。
またC型のワープナセルの文字が
前回の "POPULATION OF PLANET"から"UNITED FEDERATIONOF PLANET"に修正されています。
またバージョンが増えてしまいましたね。
その他にも、西日本版から変更されているところがあるのでしょうか?

トップに戻る
42305Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/鼻毛を植林 04/3/9-14:53
記事番号42277へのコメント
会社の近くのセブンイレブンとファミマでチェックして見たところ、ファミマは全滅と言うか
最初から入荷していない様子。セブンイレブンでは文字通り片っ端から10個(根性ないな…^^;)
買って見ました。

結果は、
コンステレーション x2
エンプラC x1
ヴォイジャー x1
プロメテウス x3
エンプラE x2
ジェムハダー x1

いきなりEが2個と言うのは喜んでいいのか、悪いのか。ダブりだけに微妙なところです。
それでも塗り直し&デカール自作で一番艦のソヴェリンを作ろうと思えば作れますので良かったと
思っておきます。使えないのはプロメテウス3個。正式導入されたと言う話も聞かないので、
僚艦に転用と言うことも出来ません。とりあえずは一個を塗り直し実験&練習用に供して、
1個は分離後状態でも作るとしましょう。

高山康夫さんは No.42277「Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/」で書きました。
>東日本版では、黒袋に番号シールが貼ってありました。

私の買ったものには番号はありませんでした。と言うわけで、全部開封しないと中身はわかり
ませんでした。

>またC型のワープナセルの文字が前回の "POPULATION OF PLANET"から"UNITED FEDERATION OF
>PLANET"に修正されています。

極小の文字ですのでよく読めませんが、文字の離れ方から察するに、私のは"POPULATION OF PLANET"に
なっているようです。

第一弾と比べて落ちたなと思えるのは、中に入っているカードがペラペラの紙になってしまったことと、
黒袋の中の袋がなくなったこと。あのカードはガンプラの取り説にあるような訳の分からない系薀蓄好きに
とっては激しい品質低下と見えます。中の袋は取り出しやすいと見ればOKですが、オマケだけ売っている
転売屋からの購入とかオークションではトラブルの元になりそうですね。・・・これは、ワザとか?(^^;

しばらく待ってから全く別の場所でまた挑戦したいと思います。DはともかくBは絶対に欲しい!

トップに戻る
42306Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/ヘイハチロー 04/3/9-17:05
記事番号42305へのコメント
>使えないのはプロメテウス3個。正式導入されたと言う話も聞かないので、
>僚艦に転用と言うことも出来ません。>

VOYの最終話で、帰還してきたVOYを出迎える艦船の中にプロメテウス級がいました。あの艦はプロメテウスそ
のものだったのでしょうか? どなたかご存知の方、ご教授を請います。

トップに戻る
42313Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/9-18:49
記事番号42305へのコメント
私も三個購入…TOS、ジェムハダー、マローダーでした。ノォーっ!(>_<)/
仕方ないのでTOSはNX-01コンセプトデザイン版に改修中。マローダとジェムおじさんは真鍮線で繋いでみました…ブルースネークCome on!

川崎で購入しましたが割りと売れている様な…きっと食玩系ヒップホッパーな方々が買ってるんだろうな(笑)ようこそ!STワールドへ(≧▽≦)/

トップに戻る
42307一発ツモというより天和?地和?たろすけ 04/3/9-17:06
記事番号42274へのコメント
 昨日探したけれど、まだ店舗には並んでない様子。
 そして今日、会社近くのコンビニでとりあえず3個購入。
 まずはD型、そしてマローダー、そして3個目、、、。
 内袋を開くと鋭利なワープナセルが!! もしや?
 そうなんです、いきなりシークレットのE型が出たんです!!!
 いやぁ、めざましテレビの占いでてんびん座が1位だったのを信じてました。(笑)
 嬉しさと動揺でワープナセルの向きを上下さかさかまに作ってしまいました。(苦笑)
 後ろの方3個を購入したのですが、後ろから2個目にシークレットがある
という情報はあながち間違いではないのかもしれません。
 さぁ、てんびん座のみなさん!今日中にコンビニに走りましょう!(爆)

 今後はノーマルコンプを目指して地道にがんばります。

 ちなみにサンクス銀座8丁目店での購入でした。
 オフィス街では食玩をあまり置いていないコンビニが多いのですが、
この店では他にもわりと食玩を置いていて、前回の第1弾フィギアや
ピンバッチもたくさん購入させていただきました。

トップに戻る
42335Re:一発ツモというより天和?地和?コバヤシ丸。 04/3/10-09:05
記事番号42307へのコメント
> さぁ、てんびん座のみなさん!今日中にコンビニに走りましょう!(爆)

今日はやぎ座のみなさんがついてるそうです。

> ちなみにサンクス銀座8丁目店での購入でした。

たろすけさん情報ありがとうございます。
本艦もこのお店は愛用してます。たしかに銀座界隈では食玩が充実して
ますよね。向かいの立ち食い蕎麦も美味しいですね。
さっそく今朝ここで8個購入したら2個がEでした。ラッキ〜!
しかし、逆にTOSやBが出にくいのかなあ?
では!

トップに戻る
42337Re:一発ツモというより天和?地和?エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/10-14:05
記事番号42335へのコメント
神奈川と東京の県境では、TOS、B、Cの出現率高いです(笑)
バリエーション少ないから改造に困るし(笑死

トップに戻る
42341Re:一発ツモというより天和?地和?コバヤシ丸。 04/3/10-14:54
記事番号42337へのコメント
>神奈川と東京の県境では、TOS、B、Cの出現率高いです(笑)

エン様、情報感謝。
京浜東北線が本艦の航路でありますので、多摩川あたりに着水して
みましょうか。
では!

トップに戻る
42344アンコになりました。(泣)たろすけ 04/3/10-17:26
記事番号42335へのコメント
>> ちなみにサンクス銀座8丁目店での購入でした。
>
>本艦もこのお店は愛用してます。たしかに銀座界隈では食玩が充実して
>ますよね。向かいの立ち食い蕎麦も美味しいですね。
>さっそく今朝ここで8個購入したら2個がEでした。ラッキ〜!

 ども、こんにちは!
 身近にトレッキーがいると嬉しいですね。 よろしく〜!
 午前中に8個もご購入なさったんですか??
 本日は15時頃行ったところ、すでに補充されていて13個ほど
並んでいました。
 今日は3個購入。
 1個目−D
 2個目−D
 3個目−「FARAGUT」
とD型が3個目になってしまいました。
 効率悪いなぁ、、、。
 ファラガットも台座文字違いVerですね。
 自宅近くのコンビニでも買ってみるか。

トップに戻る
42381そしてカンコに、、、(激泣)たろすけ 04/3/11-05:45
記事番号42344へのコメント
> 自宅近くのコンビニでも買ってみるか。

 自宅近くのセブンイレブンでは再補充したもよう。
 3個買ってみる。
 賞味期限は「2005.03/JD」、内袋にシール付き。
 1つ目−S E型
 2つ目−15 D+
 3つ目−14 D型 とうとう4つ目。
 
 でもまぁ、東日本改修版らしいからこっちの店でで増やしていこうかな。
 本日のスパチャンTNG最終回に合わせてD+を手に入れられたのは
なかなかタイミングがよろしくて嬉しかったです♪
 はぁ〜、何度見ても最終回は見ごたえありますねぇ〜。

トップに戻る
42382Re:アンコになりました。(泣)コバヤシ丸。 04/3/11-08:20
記事番号42344へのコメント
>>> ちなみにサンクス銀座8丁目店での購入でした。

> 身近にトレッキーがいると嬉しいですね。 よろしく〜!

こちらこそ、よろしく!

> 午前中に8個もご購入なさったんですか??
> 本日は15時頃行ったところ、すでに補充されていて13個ほど
>並んでいました。

今朝また行ったらさらに補充されて20個以上きれいに並んでました。
いい店だ。
お近くの方、お勧めですよ。
住所は銀座8−10−17です。
銀座通りから花椿通りを昭和通り方向に入って一つ目の角です。
では! よい一日を。

トップに戻る
42310Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/きゅぅ 04/3/9-17:23
記事番号42274へのコメント
近所のファミマ2件で6+7個買いました。(午前1時に寒空の下自転車飛ばして何買ってんだか)
結果は…シークレットとDがダブるフルコンプ。
しかもシークレットは2つとも最初に買った6個のなかに…
国士無双…ですか。

しかし、Bのナセルは左右同じだし、
Cのナセルのプリントはpopulation of planetだし、
ファラガットの台座はミスプリントだし。
次は修正版を買えという命令が天から降ってきそうだ。
ファラガットが結構こぶりなのが気になる。せめてもう少し大きくしてくれれば。

トップに戻る
42319新潟戦果報告ZC(元ナセル) 04/3/9-21:25
記事番号42274へのコメント
新潟市内のコンビニで発見したので6個購入しました。内訳は以下の通りです。

ヴォイジャー×1
ジェムハダー×1
マローダー×1
C型×1
D型×1
E型×1

C型はパっと見た所では改修後のもののようです。シークレットは6個入りの
ケースの前後の端どちらかという話を聞いていたので、2ケース分の前後端と
あとは適当に購入したところ上記のような結果となりました。以前通販で24
個購入した際はE型は出現せず、同一ケース内でのダブりも結構あったように
思うので改善されたんでしょうか。とりあえずE型の出現率が高くなっている
という話は本当のようです(おそらくウォーバード以上では?)。

内袋に張られたシールで中身が識別出来るので、オークションに出品するよう
な方々にとってはフレッシュな状態で出品出来るので良いかもしれませんね。

トップに戻る
42321Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/U.S.S.SHINSHU 04/3/9-22:11
記事番号42274へのコメント
私はサークルKでファーストコンタクトしました。
セブンイレブンにはまったく置いてませんでした。
4つ買って

無印エンタープライズ
改装D型
フェレンギ船
E型
が出ました。
なんだか袋に番号のシールが張ってあったので、袋を開けなくても一目でわかるようになってました。

トップに戻る
42380Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/ZC(元ナセル) 04/3/11-04:49
記事番号42321へのコメント
お名前から推察すると信州の方ですか?私は実家が長野県岡谷市にあるのですが、
そちらの方では第一弾もあまり見かけなかったので残念に思っていた所でしたが
もし信州の方だとすると、長野県でもあるところにはあるという事でしょうか。

今度帰省した時にコンビニ巡りしてみようかなあ…。

トップに戻る
42405Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/U.S.S.SHINSHU 04/3/11-19:43
記事番号42380へのコメント
ZC(元ナセル)さんは No.42380「Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/」で書きました。
>お名前から推察すると信州の方ですか?私は実家が長野県岡谷市にあるのですが、

私は諏訪市です。確認したところサークルKとデイリーヤマザキにはだいたい入荷さ
れているといった感じでした。ただ、たまに置いていなかったところもあるので店舗
ごとに違うようです。
あと、今日、松本市のパルコに行ったら4階の模型店でフルコンプが税込みで4,515円
で売ってました。

トップに戻る
42426Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/ZC(元ナセル) 04/3/12-05:01
記事番号42405へのコメント
>私は諏訪市です。確認したところサークルKとデイリーヤマザキにはだいたい入荷さ
>れているといった感じでした。

おお、もの凄く近くですね〜。私は出身高校が諏訪清陵高校なので、諏訪市には愛着
があります。次に実家に帰ったときは早速サークルKとデイリーヤマザキを回ってみ
ようかと思います。長野県は他県よりデイリー多いですよね。

>あと、今日、松本市のパルコに行ったら4階の模型店でフルコンプが税込みで4,515円
>で売ってました。

あの模型店まだ続いてるんですね。雑誌広告で見かけなくなったのでちょっと心配し
ていました。フルコンプが4515円ならお買得ですね〜。

トップに戻る
42455まさかこんな近くに…U.S.S.SHINSHU E-mail 04/3/12-22:16
記事番号42426へのコメント
ZC(元ナセル)さんは No.42426「Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/」で書きました。
>
>おお、もの凄く近くですね〜。私は出身高校が諏訪清陵高校なので、

私も清陵出身です。こんな近くに同じファンの方がいたとは驚きです。
ところで何件か回ってみて気づいたのですが私の買った限りでは
サークルKは袋にシール付
デイリーは袋にシールなし
という風に完全になっています。
ちょっと大人買いをしてしまいましたので売り切れているところがあるかもしれません。

トップに戻る
42322うぅ…ネピリムの歌声 E-mail 04/3/9-23:12
記事番号42274へのコメント
実は公文の帰りに寄ったジャスコで思い出しました(汗)。

でも帰りにローソンに寄ってもらったんですがなくて、近くのセブンイレブンに。
ありました、完全に。
どうやらその店で最初の購入者のようです。

面倒臭かったので(実は人目が気になってた…?)最初に手に取ったやつを買ったんですけど、あまり好きではない無印エンタープライズ。
しかも、家に帰ってきて組み立ててみると左舷ナセルが2本入ってました……(泣)。
折角300円出して買ったんですから明日にでも電話してみようと思ってます。

あぁ…、プロメテウス…。

トップに戻る
42361Re:うぅ…ネピリムの歌声 E-mail 04/3/10-21:15
記事番号42322へのコメント
>折角300円出して買ったんですから明日にでも電話してみようと思ってます。

で、電話したんですけど「着払いで送ってください」って言われちゃいました。
パッケージに書いてあったので覚悟はしてたんですけど、浪漫堂(?)のミュージアムの時は部品だけ送ってくれたので少し、期待してたんですよね。
しかし着払い。16歳で未経験なのは良いとして、う〜ん、微妙です(するかしないか)。

トップに戻る
42370Re:うぅ…エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/10-23:12
記事番号42361へのコメント
素直に買い直した方が早そう(笑)
手に持って一番重くて振るとカチャカチャ音がするのがB型。
C型は…うーん軽めで他より振る音の重なりが大きいのが特徴かな?部品の数だけ音の数が多い感じがします…(__;)ヾ

トップに戻る
42323Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/つきぶー 04/3/9-23:25
記事番号42274へのコメント
今日、近所のセブンで12箱購入しました。
 全種類ゲットできましたが… (ダブリは2つ)
 エンタープライズEだけがない!!
とほほ。
私の前に2箱買った人がいたようで、
おそらくEはその人のものに… ショック!

トップに戻る
42331総合すると?とも 04/3/10-03:42
記事番号42274へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.42274「祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/」で書きました。
>…B、C、D、D+、プロメテウス、ジェムハダーでした。本当に1/6やろか(笑)
>
>買う度にダブるのは確実なので三個一イチでニューオリンズ級を製作。意外と格好いいなぁ…真横から見ると涙出るけど(*^_^*)
>確認した所ではスリーエフ・ファミマにあり、サンクスは駄目でした。(セブンは新製品案内を見てからだそう…)皆さん既に購入済みでしょうが、どちらかといえば大手のグッズ販売店で買った方がいいのかも知れませんね。

関東発売のロットはE混入率落ちてる代わりに修正版が入っていて、西日本の残品が混ざって関東に入ってる、、、ということはあるんでしょうか?^^;; ちなみに、袋に数字のあるのは賞味期限はいつでしょうか??

トップに戻る
42339第二弾購入最終報告エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/10-14:42
記事番号42331へのコメント
本日の内訳は
TOS×2、B、C、ヴォイジャー、ファラガット、マローダ、マル秘×2
東日本分のみでは12個中2個(しかも店別)となる。
ただ当艦が昨日接触した様に1BOX中1隻もE型が無かった事や、他艦から二隻確認した報告を鑑みるに、確率は1/6でもアソートはランダム。第一弾の様に、地域に依って出現する艦が偏る率もこれで納得出来る。

物がモノだけに、混乱を避ける為含有率を増やしたが最初期出荷分だけは間に合わなかったという所だろう。
尚、全宙域展開している店では、西日本から船を回した例を確認した。
以上で当艦の報告は終了とする。

トップに戻る
42349Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/クォッキ 04/3/10-17:49
記事番号42274へのコメント
18個予約しておいたスパーに行き購入してきました。
結果は、
1箱目(正面から)
B、C、プロメテウス、D+、マローダー、B

2箱目(正面から)
ジェムハダー、D+、マローダー、初代、D、プロメテウス

3箱目(正面から)
ヴォイジャー、ファラガット、B、C、E、D+
でした。
B、C、D+、マローダー、プロメテウスがダブってしまいましたが
なんとかフルコンプできました(^^)

でもなぁ、そこのスパーでは私の予約分しか仕入れないらしいです。
そこの店長(友人ですが)に「後悔すんなヨ!」とアドバイス?させていただきました。

トップに戻る
42357Re:祝!第二弾関東発売(≧▽≦)/NCC1701D 04/3/10-19:36
記事番号42274へのコメント
セブンに6個おいていたので、早速購入しました。
無印、C、D、D改、ファラガット、そしてシークレットE!!!
なんか、メインがそろってしまってしまった。
あとボイジャーかプロメテウスがほしいちゃ、ほしいのですが、
もういいかな、って。
第1弾でだぶりまくりだったことを考えると、ラッキーです。

トップに戻る
42363決め手は賞味期限???柴田暇人会 04/3/10-21:48
記事番号42274へのコメント
大阪の義理兄に送ってもらった箱の麦チョコの賞味期限は

2005.01/AC

今日買った箱は、賞味期限

2005.02/BF

こっちから「中の黒袋にシールあり。「K」中身は
改修後のBでした(喜!!)

ということは・・・


賞味期限を1年と仮定して、後者は、明らかに後期版。

改修後のB C ファラガットを手に入れるには
こうして見分けるしかないのかな。

以上 あくまで推測です。責任は当然もてません(笑)

トップに戻る
42369Re:決め手は賞味期限???Kazon-Ogla 04/3/10-22:53
記事番号42363へのコメント
柴田暇人会さんは No.42363「決め手は賞味期限???」で書きました。
>大阪の義理兄に送ってもらった箱の麦チョコの賞味期限は
>2005.01/AC
>今日買った箱は、賞味期限
>2005.02/BF

私が8日に神奈川県某市で購入した箱には
賞味期限 2005.3/JA
となってました。中身は18プロメテウスで、黒袋にシールもありました。

トップに戻る
42371内容報告くーいち 04/3/10-23:25
記事番号42274へのコメント
通販で1カートン(12Box)買いしたおバカな私の結果報告です。
No.11・・・9
No.12・・・5
No.13・・・7
No.14・・・6
No.15・・・6
No.16・・・8
No.17・・・8
No.18・・・7
No.19・・・5
No.20・・・7
シークレット・・4
どうせダブるならジェムハダー艦が良かったのに(T_T)

Sはカートンの下段に固まっていました。6Boxの購入だったらシークレットが0の可能性が....(^^ゞ
B型の改修はナセル後部のサイドの部分のみ直していてナセル前部下と接合部の筋彫りは未修正ですね。
パッと見は目立たないけど、こういう手抜きは企業としてどうかと思います。

それでは、これからも購入する方頑張ってください。

トップに戻る
42403E型ゲットは意外と簡単?J.武井 04/3/11-19:26
記事番号42274へのコメント
昨日、近所のampmで1箱(6個入り)を買い戦果は、D型、フェレンギ、VOY、1701、ジェムハダー、そしてE型でした。
西日本版でE以外はコンプリートしていましたので、全て揃いました。
そして、たまたま入ったセブンイレブンで以前話のあった6個入り箱の両端2個を買ったところ、1701とE型をゲット!!
一昨日、弟が近くのローソンで6個買った中にもE型があったので我が家には5隻のE型が入港中です。
東日本版のE型混入率は相当高いんですかねぇ?

トップに戻る
42407Re:E型ゲットは意外と簡単?ネタバレ警報 04/3/11-20:15
記事番号42403へのコメント
昨日6個買って結果は
1701
C
D改
ヴォイジャー
ファラガット(台座修正済)
マローダー

賞味期限は2005、03/JA表記でした
これからE型探査に向かいます

トップに戻る
42411Re:E型ゲットは意外と簡単?ナカムラ提督 [携帯投稿]04/3/11-21:40
記事番号42407へのコメント
西日本版は、36個買ってEはゼロ。
なのに東日本版では、23個中4個がEでした。

東日本版に限れば、「確率1/6説」がバッチリはまっています。