USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)-JUMBO MAX(3/8-22:58)No.42283
 ┣Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)-エン(NCC-55513)(3/9-00:04)No.42289
 ┃┗Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)-Kazon-Ogla(3/9-00:36)No.42291
 ┃ ┗皆さんありがとうございました。-JUMBO MAX(3/9-21:27)No.42320
 ┗Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)-USS YAMATO(3/9-23:41)No.42325


トップに戻る
42283フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)JUMBO MAX 04/3/8-22:58

フルタの第2弾のフィギュアが欲しくなり、
近くのコンビニ

ローソン×3
セブン・イレブン×2
ファミリーマート×3

を走り回ったんですが、全敗でした。
どこにも売ってません。
私は横浜在住なのですが、横浜にお住まいの方で
フィギュアをゲットされた方はいらっしゃいますか?
また、どこでゲットされたか教えていただけますでしょうか?

トップに戻る
42289Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/9-00:04
記事番号42283へのコメント
はい横浜です(^-^)

近所のスリーエフで買いました。ハマ駅まで出られるなら模型店やグッズショップの方がよいのではないでしょうか?

トップに戻る
42291Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)Kazon-Ogla 04/3/9-00:36
記事番号42289へのコメント
私も近所のスリーエフ(知り合いがオーナー)で買いました。神奈川県内のスリーエフは置いてある確率が高いと思い
ます。
ピンズの時に大人買いをしたら、オーナーから「Oglaさんのおかげで、県内の全店に置くことになった」と言われまし
た。他のスリーエフに行ったら置いてありました(フィギア1の時もありました)。
フィギア2は西日本の店から通販で買いましたが、今朝も挨拶代わりに出がけに1個買いました。

トップに戻る
42320皆さんありがとうございました。JUMBO MAX 04/3/9-21:27
記事番号42291へのコメント
Kazon-Oglaさんは No.42291「Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)」で書きました。
>私も近所のスリーエフ(知り合いがオーナー)で買いました。神奈川県内のスリーエフは置いてある確率が高いと思い
>ます。
>ピンズの時に大人買いをしたら、オーナーから「Oglaさんのおかげで、県内の全店に置くことになった」と言われまし
>た。他のスリーエフに行ったら置いてありました(フィギア1の時もありました)。

みなさんありがとうございました。
本日めでたくフィギュア購入できました。
しかし、皆さんがおっしゃっていたスリーエフには3軒行きましたが売っておらず、
ファミリーマートにて購入しました。

DS9のDVD貯金のためあまり贅沢はできず、とりあえず3箱買ってみたんですが、
結果は・・・、

プロメテウス
フェレンギ
ヴォイジャー

でした。
あれだけエンタープライズがラインナップされているのに
1つも出ないとは・・・!!

個人的には初代エンプラとD型が希望だったので、ちょっとがっかりでした。

トップに戻る
42325Re:フルタのフィギュアが売ってない・・・(悲)USS YAMATO 04/3/9-23:41
記事番号42283へのコメント
>私は横浜在住なのですが、横浜にお住まいの方で
>フィギュアをゲットされた方はいらっしゃいますか?
>また、どこでゲットされたか教えていただけますでしょうか?

私も横浜ですが、8個ゲットしました。東急ハンズの1Bで売ってますよ。