USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お守りにすると・・・-U.S.S.SHINSHU(3/12-22:38)No.42458
 ┣Re:お守りにすると・・・-ヨコヤマ(3/12-22:58)No.42459
 ┣Re:お守りにすると・・・-量産型バグ(3/13-00:08)No.42469
 ┃┗Re:お守りにすると・・・(ネメシスちょっとネタバレ)-JUMBO MAX(3/13-16:53)No.42497
 ┃ ┣Re:お守りにすると・・・(ネメシスちょっとネタバレ)-エン(NCC-55513)(3/16-17:24)No.42569
 ┃ ┗Re:お守りにすると・・・(ネメシスちょっとネタバレ)-名称不明(3/20-13:27)No.42664
 ┣Re:お守りにすると・・・-ふぁんとれ(3/13-17:39)No.42498
 ┃┗盗難-サイロン兵(3/16-15:18)No.42566
 ┣クリンゴンは?-名古屋人(3/13-20:43)No.42510
 ┃┣Re:クリンゴンは?-ふぁんとれ(3/13-20:47)No.42511
 ┃┣Re:クリンゴンは?-サイロン兵(3/16-15:11)No.42565
 ┃┗Re:クリンゴンは?-えんぷら(3/16-22:14)No.42581
 ┗Re:お守りにすると・・・-かがみん(3/16-14:16)No.42563
  ┗マローダー-サイロン兵(3/16-15:09)No.42564
   ┗Re:マローダー-まやりん(3/19-22:32)No.42659


トップに戻る
42458お守りにすると・・・U.S.S.SHINSHU E-mail 04/3/12-22:38

今回のフルタの第2弾は前回よりも苦戦してかなりの数が余ってしまったので
お守りみたいにして車につけようかと思ったのですが効能を考えると
無印…同車種の事故に遭遇する確率が高いものの自分は無事。
B型…ちょっと事故にあうかも。
C型…大破の危険性あり。
ボイジャー…遠くで迷子になりそう。
プロメテウス…盗難注意。
ジェムハダー…追突注意。
思いつく感じだとこんな感じなんですけどもちょっとC型やジェムハダーは気
が引けるな…

トップに戻る
42459Re:お守りにすると・・・ヨコヤマ 04/3/12-22:58
記事番号42458へのコメント
>お守りみたいにして車につけようかと思ったのですが効能を考えると
>無印…同車種の事故に遭遇する確率が高いものの自分は無事。
>B型…ちょっと事故にあうかも。
>C型…大破の危険性あり。
>ボイジャー…遠くで迷子になりそう。
>プロメテウス…盗難注意。
>ジェムハダー…追突注意。
>思いつく感じだとこんな感じなんですけどもちょっとC型やジェムハダーは気
>が引けるな…

 リアウィンドウのところに、歴代エンプラ(E、D改装を除く)を並べている知り合い
は、どーなるんでしょーか?
 全部、沈んでいるのですが……(w)

トップに戻る
42469Re:お守りにすると・・・量産型バグ 04/3/13-00:08
記事番号42458へのコメント
>今回のフルタの第2弾は前回よりも苦戦してかなりの数が余ってしまったので
>お守りみたいにして車につけようかと思ったのですが効能を考えると

D型:最新型の割には,高い比率で大事故になります.
E型:D型以上に大きな事故に次々と巻き込まれます.

....あまり御守りにはしたくないですね....(^^;
#第一弾のイクワノックスやDS9よりはましかな?(^^)

トップに戻る
42497Re:お守りにすると・・・(ネメシスちょっとネタバレ)JUMBO MAX 04/3/13-16:53
記事番号42469へのコメント
量産型バグさんは No.42469「Re:お守りにすると・・・」で書きました。

>E型:D型以上に大きな事故に次々と巻き込まれます.

正面衝突?

トップに戻る
42569Re:お守りにすると・・・(ネメシスちょっとネタバレ)エン(NCC-55513) [携帯投稿]04/3/16-17:24
記事番号42497へのコメント
走る度にバトル挑まれて、勝つには勝ったが板金直行な訳だ(笑)

頭文字E?(笑死)

トップに戻る
42664Re:お守りにすると・・・(ネメシスちょっとネタバレ)名称不明 04/3/20-13:27
記事番号42497へのコメント
>量産型バグさんは No.42469「Re:お守りにすると・・・」で書きました。
>
>>E型:D型以上に大きな事故に次々と巻き込まれます.
>
>正面衝突?

「しかし、死ぬ事は無い」って感じですかね?
E型は事故やアクシデントによる廃船にはなりませんでしたから。

トップに戻る
42498Re:お守りにすると・・・ふぁんとれ 04/3/13-17:39
記事番号42458へのコメント
>プロメテウス…盗難注意。

 おもわず爆笑しちゃいました(^▽^)ゞ

トップに戻る
42566盗難サイロン兵 04/3/16-15:18
記事番号42498へのコメント
>>プロメテウス…盗難注意。
>
> おもわず爆笑しちゃいました(^▽^)ゞ

リライアントも・・・ですねぇ。(笑

あ、考えてみれば、デファイアントやヴォイジャー、エンプラも取り戻してはいま
すが、盗まれたり乗っ取られたりしてますねー。

トップに戻る
42510クリンゴンは?名古屋人 04/3/13-20:43
記事番号42458へのコメント
お守りと言うか・・・・。
画像掲示板に載せましたが、クリンゴン船でストラップを作ってみました。
クリンゴンだと、どんなお守り効果があるのかなあ・・・。

トップに戻る
42511Re:クリンゴンは?ふぁんとれ 04/3/13-20:47
記事番号42510へのコメント
>画像掲示板に載せましたが、クリンゴン船でストラップを作ってみました。
>クリンゴンだと、どんなお守り効果があるのかなあ・・・。

 事故で死ぬかもしれないけど、伝説が残せる・・・とか(汗笑

トップに戻る
42565Re:クリンゴンは?サイロン兵 04/3/16-15:11
記事番号42510へのコメント
バウンティだったりすると、海に沈みそう・・・。

トップに戻る
42581Re:クリンゴンは?えんぷら 04/3/16-22:14
記事番号42510へのコメント
今日は死ぬにはいい日だとか言って
死んだためしがない。
よって、事故に遭っても致命傷は免れるでしょう

トップに戻る
42563Re:お守りにすると・・・かがみん 04/3/16-14:16
記事番号42458へのコメント
フェレンギ・マローダーを吊るして「商売繁盛」あたりでいかがでしょう?
マローダーの下に短冊をつけて金儲けの秘訣の一つも書いておけば、
かなりそれらしいシロモノになります。

トップに戻る
42564マローダーサイロン兵 04/3/16-15:09
記事番号42563へのコメント
フェレンギマローダーは、近距離ワープされると残像しかセンサー探知できないの
で、死角にいるバイクには注意しましょう!(こじつけ??)

トップに戻る
42659Re:マローダーまやりん 04/3/19-22:32
記事番号42564へのコメント
>フェレンギマローダーは、近距離ワープされると残像しかセンサー探知できないの
>で、死角にいるバイクには注意しましょう!(こじつけ??)

ピカード作戦ですね。車乗りとしては、めちゃくちゃ解る「効果」ですね。
車乗ってるみなさん、気を付けましょう!!