USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック・ピンズ-ハリー(3/14-13:28)No.42530
 ┣Re:スタートレック・ピンズ-コバヤシ丸。(3/14-13:59)No.42531
 ┃┗Re:スタートレック・ピンズ-U.S.S.SPLASH(3/14-21:25)No.42538
 ┃ ┗Re:スタートレック・ピンズ-DS34(3/15-00:42)No.42545
 ┣Re:スタートレック・ピンズ-U.S.S.SPLASH(3/14-21:19)No.42537
 ┗Re:スタートレック・ピンズ-DS34(3/15-00:37)No.42544


トップに戻る
42530スタートレック・ピンズハリー 04/3/14-13:28

スタートレック・ピンズは売っていますか?

トップに戻る
42531Re:スタートレック・ピンズコバヤシ丸。 04/3/14-13:59
記事番号42530へのコメント
>スタートレック・ピンズは売っていますか?

藤田製菓さんにまだ在庫があるようです。

http://www.fujita-seika.jp/

トップに戻る
42538Re:スタートレック・ピンズU.S.S.SPLASH 04/3/14-21:25
記事番号42531へのコメント
>藤田製菓さんにまだ在庫があるようです。
>
>http://www.fujita-seika.jp/

ここのスタートレックの食玩のコーナーの
スタートレックフィギュア2が紹介されているページの写真に、
フェレンギ・マローダーが使われているのですが。
これって、前後逆さなんじゃ…(″ロ゛)

トップに戻る
42545Re:スタートレック・ピンズDS34 04/3/15-00:42
記事番号42538へのコメント
悲しいかな、良くあることです。

近くのコンビニに、食玩フィギュアをケースに入れて飾っているところがあ
るのですが、ここも見事にフェレンギ・マローダーが前後逆さでした。飾っ
てるのはうれしいけど、ちょっと寂しいような・・。

トップに戻る
42537Re:スタートレック・ピンズU.S.S.SPLASH 04/3/14-21:19
記事番号42530へのコメント
うちの近所にあるキディランドでは、大量の売れ残りが出たため、箱からだして、
麦チョコは無しで、ピンズのみを\100で売っていました。
気の毒に思いながらも、気に入っていたものをいくつか買ってきました。
うちは地方なのでこんな感じでしたが、もしかしたら、ハリーさんも探せば、
こんなラッキーなお店があるかもしれませんよ。
がんばって下さい。

トップに戻る
42544Re:スタートレック・ピンズDS34 04/3/15-00:37
記事番号42530へのコメント
この前(といっても、だいぶ前だけど)、近所のジャ○コで大きな袋に他の
お菓子と一緒に「スタートレック ピンズ」が入って300円で売ってまし
た。ピンズはフルコンプしてませんでしたが、さすがにこれには手が出ませ
んでした。