USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TVKヴォイジャー終了!?-エン(NCC-55513)(3/17-12:52)No.42593
 ┣Re:TVKヴォイジャー終了!?-名称不明(3/17-16:22)No.42597
 ┃┣Re:TVKヴォイジャー終了!?-たけのこ(3/17-17:10)No.42599
 ┃┃┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-ふぁんとれ(3/18-09:34)No.42606
 ┃┃ ┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-エン(NCC-55513)(3/18-11:45)No.42612
 ┃┃  ┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-Sawaぱぱ(3/18-12:55)No.42615
 ┃┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-名称不明(3/19-18:19)No.42655
 ┃ ┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-モモたん(3/20-13:48)No.42665
 ┃  ┣Re:TVKヴォイジャー終了!?-たけのこ(3/20-22:51)No.42675
 ┃  ┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-名称不明(3/21-16:38)No.42694
 ┗Re:TVKヴォイジャー終了!?-フェイク(3/18-10:53)No.42610


トップに戻る
42593TVKヴォイジャー終了!?エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/17-12:52

TV雑誌を立ち読みしたら4/1で終了とか…「原始惑星の人々」以降、最終回含めて丸々四話残ってるんですけど〜っ(ノ_〈;)
誤報である事を願う!さもないと他のU局も(業者が同じなので)軒並み沈没する可能性が…

トップに戻る
42597Re:TVKヴォイジャー終了!?名称不明 04/3/17-16:22
記事番号42593へのコメント
>TV雑誌を立ち読みしたら4/1で終了とか…「原始惑星の人々」以降、最終回含めて丸々四話残ってるんですけど〜っ(ノ_〈;)
>誤報である事を願う!さもないと他のU局も(業者が同じなので)軒並み沈没する可能性が…

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エン(NCC−55513)さんの言う通り、誤報である事を願います!!!!

トップに戻る
42599Re:TVKヴォイジャー終了!?たけのこ 04/3/17-17:10
記事番号42597へのコメント
まじっすか。
何か手は打てないのかな。
抵抗は無意味?

トップに戻る
42606Re:TVKヴォイジャー終了!?ふぁんとれ 04/3/18-09:34
記事番号42599へのコメント
たけのこさんは No.42599「Re:TVKヴォイジャー終了!?」で書きました。
>まじっすか。
>何か手は打てないのかな。
>抵抗は無意味?

とりあえず、局に電話しよう!(;´Д`)ノ

トップに戻る
42612Re:TVKヴォイジャー終了!?エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/18-11:45
記事番号42606へのコメント
メアドが判れば放送嘆願するんだけどねぇ…後四話だよ普通やるか?

トップに戻る
42615Re:TVKヴォイジャー終了!?Sawaぱぱ 04/3/18-12:55
記事番号42612へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.42612「Re:TVKヴォイジャー終了!?」で書き
ました。
>メアドが判れば放送嘆願するんだけどねぇ…後四話だよ普通やるか?

うちはCTCで視聴してるんで、まだ第6シーズン(^^ゞ

番組に対するお問い合わせは、

hensei@tvk42.co.jp

までどうぞ<(_ _)>

トップに戻る
42655Re:TVKヴォイジャー終了!?名称不明 04/3/19-18:19
記事番号42597へのコメント
>>TV雑誌を立ち読みしたら4/1で終了とか…「原始惑星の人々」以降、最終回含めて丸々四話残ってるんですけど〜っ(ノ_〈;)
>>誤報である事を願う!さもないと他のU局も(業者が同じなので)軒並み沈没する可能性が…

TVKのホームページを見たら、放送打ち切るということを書いてませんでした。
最終回前に放送打ち切り?最終回をやって完結?どっちなんですかね?!!

トップに戻る
42665Re:TVKヴォイジャー終了!?モモたん E-mail [携帯投稿]04/3/20-13:48
記事番号42655へのコメント
TVKの 担当者に 確認したところ 最終話まで放送するそうです 予定では 5月6日までということだそうです

トップに戻る
42675Re:TVKヴォイジャー終了!?たけのこ 04/3/20-22:51
記事番号42665へのコメント
おつかれさまです。
最終話まで放送というのを知って、ホッとしました。
どうもありがとう。

トップに戻る
42694Re:TVKヴォイジャー終了!?名称不明 04/3/21-16:38
記事番号42665へのコメント
>TVKの 担当者に 確認したところ 最終話まで放送するそうです 予定では 5月6日までということだそうです

はぁ、良かった。
これで最終話まで存分に観れますね!!!!!

トップに戻る
42610Re:TVKヴォイジャー終了!?フェイク 04/3/18-10:53
記事番号42593へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.42593「TVKヴォイジャー終了!?」で書きました。
>TV雑誌を立ち読みしたら4/1で終了とか…「原始惑星の人々」以降、最終回含めて丸々四話残ってるんですけど〜っ(ノ_〈;)
>誤報である事を願う!さもないと他のU局も(業者が同じなので)軒並み沈没する可能性が…

これは、パラマント側が、ムービーテレビジョンとの契約を打ちきったことが原因です。
スーパーチャンネルは放送継続を決定したのですが、地上波は各局の判断しだいだそうです。