USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-この掲示板に来られている方ではないと思いますが・・・-おじさん(3/17-22:28)No.42602


トップに戻る
42602この掲示板に来られている方ではないと思いますが・・・おじさん 04/3/17-22:28

先日「NX−01」の帽子をかぶってJR大阪駅で電車を待っていたら、2
0歳位の男の子がいきなりケータイでこちらの写真をパチパチ。
おやっと思っていると、突然その男の子が「その帽子何処で売っているんで
すか?」と聞いてきました。「ラスベガスヒルトンで買ったけど通販でも買
えると思うよ。」と教えてあげたら「ありがとうございました。」と言って
すたすた行ってしまいました。

「ありがとうございました」はいいけど、写真を撮る時は一言断った方がい
いと思いますよ。そしたら帽子のアップも撮らせてあげるのに。

おじさんの小言でした。