USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STフィギュア眺めていたら-クォッキ(3/18-13:15)No.42617
 ┣Re:STフィギュア眺めていたら-アイリス少佐(3/18-14:45)No.42620
 ┃┗Re:STフィギュア眺めていたら-クォッキ(3/18-16:00)No.42622
 ┃ ┗Re:STフィギュア眺めていたら-アイリス少佐(3/20-11:43)No.42662
 ┣ペパクラ-エン(NCC-55513)(3/18-16:08)No.42623
 ┃┗Re:ペパクラ-Sawaぱぱ(3/18-16:37)No.42624
 ┃ ┗Re:ペパクラ-エン(NCC-55513)(3/19-00:21)No.42642
 ┗Re:フェイザーでしたら。-2106-K(3/18-17:41)No.42625
  ┗Re:フェイザーでしたら。-クォッキ(3/18-18:10)No.42626


トップに戻る
42617STフィギュア眺めていたらクォッキ 04/3/18-13:15

ペーパークラフトでボーグキューブ作ってみたいと思ってます。
ダウンロードしたので今晩にでも作ろうと思います(~~)
更に1701眺めていたら、TOSのコミュニケーターを無性に作りたいと思いは
じめたので探索しましたが、こちらのセンサーでは捕えることができませんでし
た。
どなたかご存知の方おりましたら教えて頂けないでしょうかm(__)m

トップに戻る
42620Re:STフィギュア眺めていたらアイリス少佐 E-mail 04/3/18-14:45
記事番号42617へのコメント
クォッキさんは No.42617「STフィギュア眺めていたら」で書きました。
もし良かったらそのペーパークラフトのページ教えてもらえませんか?お願いします
m(_ _)m

トップに戻る
42622Re:STフィギュア眺めていたらクォッキ 04/3/18-16:00
記事番号42620へのコメント
>もし良かったらそのペーパークラフトのページ教えてもらえませんか?お願いします

ボーグ・キューブのペーパークラフトのことでしょうか。
こちらで入手できますよ。
http://www.linkclub.or.jp/~shun-pop/gallery2/borg/borg%20.html

トップに戻る
42662Re:STフィギュア眺めていたらアイリス少佐 E-mail 04/3/20-11:43
記事番号42622へのコメント
>返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mありがとうございました早速ダウンロードし
て作ってみます!

トップに戻る
42623ペパクラエン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/18-16:08
記事番号42617へのコメント
私はファラガットとディファイアント、後スターベースが作りたいっす…

ネカフェではDL出来たり出来なかったり…。解凍ソフトはLhasa0.17使えるのかしらん(>_<)

トップに戻る
42624Re:ペパクラSawaぱぱ 04/3/18-16:37
記事番号42623へのコメント
紹介してもらったHPを見たら、
エンプラ(改装型)、エンプラA、リライアント、ボーグ・キューブ(映画版)が
PDF形式でダウンロードできるようです

トップに戻る
42642Re:ペパクラエン(NCC-55513) [携帯投稿]04/3/19-00:21
記事番号42624へのコメント
ネカフェでDLしたら解凍出来なかったんだよねぇ…ファラガット改装でDを作りたかったんス(>_<)

その意味でもフルタ製航宙艦はありがたかったかも。

トップに戻る
42625Re:フェイザーでしたら。2106-K 04/3/18-17:41
記事番号42617へのコメント
コミュニケーターではありませんが、こちらのサイトの MODELS2 の所に、
TOSとTNG以降のフェイザーのペーパークラフトがありましたよ。

http://www.albionrising.com/

トップに戻る
42626Re:フェイザーでしたら。クォッキ 04/3/18-18:10
記事番号42625へのコメント
2106-Kさんは No.42625「Re:フェイザーでしたら。」で書きました。
>TOSとTNG以降のフェイザーのペーパークラフトがありましたよ。
>
>http://www.albionrising.com/

情報有難う御座います。
小道具フェチの私にはフェイザーのデザインにも何かそそるものがあります。
フェイザーやコミュニケーター、サイコロにしても(--;)
早速ダウンロードしたので組み立てま〜す!