USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ラスベガス ヒルトンホテルで…-リン(3/20-18:40)No.42672
 ┣Re:ラスベガス ヒルトンホテルで…-Ken(3/21-00:13)No.42678
 ┗Re:ラスベガス ヒルトンホテルで…-Ken(3/21-10:10)No.42687
  ┗Re:ラスベガス ヒルトンホテルで…-リン(3/23-13:47)No.42743


トップに戻る
42672ラスベガス ヒルトンホテルで…リン 04/3/20-18:40

こんにちわ。はじめまして!リンと申します。
いつも、見ているだけだったのですが、とっても嬉しいことがあったので
書き込んでしまいました!

先日、旅行でラスベガスに行ってきました☆
ラスベガスといえば、ヒルトンホテルのスタートレック・ジ・エクスペリエンス!
ということで、ウキウキしながら行ってみると、そこには見たことのある人
が…!!
なんとその人は、VOYの緊急医療用ホログラム・ドクターことロバート・ピカード
だったのです!!
はじめは、そっくりさんがいるのかな?と思っていたのですが、
周りにはマネージャーらしき人やスタッフらしき人がいて、なにか話していまし
た。
私は、ひとり(友達はファンではなかったのです)舞い上がってしまって、
単語を並べただけの英語で(英語といえるのかなぁ…)写真を撮ってくださいと話し
かけると、
こころよく応じてくれて、一緒に写真を撮ることができました!
スタートレックの模型や実際に使用した道具などを見られるだけでなく、
まさか本物、それもVOYで一番大好きなドクターに逢えるとは思っていなかったの
で、
とっても、とってもよい思い出になった旅行でした☆☆
だけど、サインももらえばよかった…と今頃、後悔しています…

トップに戻る
42678Re:ラスベガス ヒルトンホテルで…Ken 04/3/21-00:13
記事番号42672へのコメント
数日前にも書きましたが、ヒルトン・ホテルでは3月17日か18日辺りから、新
しいアトラクション、"The Borg Invation"を新設しています。ですから、ロバー
ト・ピカードさんは其の新設記念か何かのゲストで来られてたのはないでしょう
か。

それにしても、めちゃラッキーですね。私はラスベガスに二年間在住していて、ヒ
ルトンには何度も足を運びましたが、キャストの俳優さんに出会ったことなんてあ
りませんよぉ。

トップに戻る
42687Re:ラスベガス ヒルトンホテルで…Ken 04/3/21-10:10
記事番号42672へのコメント
先ほど、テレビの芸能ニュースで、この新しいアトラクションを紹介してました。
ニュースの内容は、ENTアーチャー艦長役のスコット・バクラさんも昨日、この
新しいアトラクションを体験したそうです。どうでもいいニュースだったと思いま
すが、トレッキーには見ごたえのある映像でしたよ。

トップに戻る
42743Re:ラスベガス ヒルトンホテルで…リン 04/3/23-13:47
記事番号42687へのコメント
ラスベガスに2年も住んでたなんて!羨ましい!!
アトラクション行き放題ですね☆
テレビの芸能ニュース見たかったです…残念(TT)