USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ジョージ・タケイ氏トークイベントレポート-ジン(3/21-00:43)No.42679
 ┗Re:ジョージ・タケイ氏トークイベントレポート-タック少尉(3/21-03:24)No.42682


トップに戻る
42679ジョージ・タケイ氏トークイベントレポートジン 04/3/21-00:43

つたない内容なのですが、
13日に富山県で行われたイベントレポートを
私のHPにUPしました。よろしかったら
見にきてくださいー。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/2699/

トップに戻る
42682Re:ジョージ・タケイ氏トークイベントレポートタック少尉 04/3/21-03:24
記事番号42679へのコメント
ジンさん、私もジョージ・タケイ氏のトークショー行ってきました。
タケイ氏のこれまでの日本での講演は「アメリカの日系人社会」についての
話しが多いと聞いていたので、
今回もそうなのかな?と思って行ったのですが、スタートレックの話しがほ
とんどでしたね。
なんでも、日本でスタートレックの話しをするのはほとんど始めてだとか。
ラッキー!!!
いろいろ遠くからもファンが見に来てましたね。(京都のN氏にも会えまし
たし)
私もスタートレック5のDVDにサインを貰い、写真を撮らせて頂きまし
た。
失礼とは思いながらフルタのピンズを差し上げたら「私に付けてください」
とおっしゃって「並んで写真を撮りましょう」とも、感激でした。
気さくな礼儀正しい人というのが印象で日本語が堪能なのに驚かされまし
た。