USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-地域格差?-ターボ(3/24-23:27)No.42773
 ┣Re:地域格差?-ジップ(3/24-23:57)No.42774
 ┃┗Re:地域格差?-ターボ(3/25-00:53)No.42776
 ┗Re:地域格差?-ナッシュ(3/25-10:17)No.42778
  ┗Re:地域格差?-小型犬(3/25-12:49)No.42780
   ┗Re:地域格差?-拓実(3/25-19:12)No.42781


トップに戻る
42773地域格差?ターボ 04/3/24-23:27

今晩は。
関西在住です。
発売当初からE型入手に四苦八苦しておりましたが、本日東京出張の折、3箱購入
でアッサリ出てしまいました。
あまりにひどい地域格差ですなぁ。
フルタさんは関西の会社でしょ?

トップに戻る
42774Re:地域格差?ジップ 04/3/24-23:57
記事番号42773へのコメント
>発売当初からE型入手に四苦八苦しておりましたが、本日東京出張の折、3箱購入でアッサリ出てしまいました。
あまりにひどい地域格差ですなぁ。
フルタさんは関西の会社でしょ?

この問題は色々訳ありでして…販売当初はシークレットは段ボール(72個)で買っても1個だけ、おまけに不良品続出でクレーム殺到!後に改善版やシークレットの個数大幅アップして、最新のはキチンと改善されシークレットもすぐ出ます。1/6まで上がったみたいですよ。不良品はフルタに着払いで送れば交換してくれます。ただ地域によっては古いのが売ってる場合もあるので注意です。

トップに戻る
42776Re:地域格差?ターボ 04/3/25-00:53
記事番号42774へのコメント
>この問題は色々訳ありでして…

そぉなんですけどね。
なんだか、混入率が変わったのも何んかのミスではないのかと勘ぐっちゃいますね。
初期ロット製造時に混入率の指示を間違って(ホントは1/24位にしたかった)余分にあまらせちゃったとか、
シークレットなのに、製造数を多く指示してしまったとか。

どうせなら、B型も右ナセル2本で東日本出荷すれば市場対策もラクだったのに...
西・東合わせてチャント2機できるでしょ。

関西企業には頑張って欲しいのですが...

トップに戻る
42778Re:地域格差?ナッシュ 04/3/25-10:17
記事番号42773へのコメント
>フルタさんは関西の会社でしょ?

はい、関西の会社です!!
会長の奥さんは阿倍野の近鉄百貨店で100g単位販売のお漬物を「50gで売れ」と言
い、店員さんが「それは無理なんです」と言うと「あんたなんか私が一言言うたらクビ
よ!!」と言うぐらいバリクソ大阪人です!!(^_^;)
しかも¥105の買物でカードを切るらしいです!!
ちなみに会長のお孫さん(小学3年生)は大阪近鉄バファローズのファン(笑)

トップに戻る
42780Re:地域格差?小型犬 04/3/25-12:49
記事番号42778へのコメント
誹謗中傷で訴えられても知らんぞ

トップに戻る
42781Re:地域格差?拓実 04/3/25-19:12
記事番号42780へのコメント
>誹謗中傷で訴えられても知らんぞ

ここのサイト見ないんじゃないんですか?
日本じゃあスタートレックあまり知られていないみたいだし・・・。