USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-大サイズ待受画像の話-エン(NCC-55513)(3/26-11:07)No.42787
 ┗Re:大サイズ待受画像の話-松(3/26-14:36)No.42790
  ┗Re:大サイズ待受画像の話-エン(NCC-55513)(3/26-21:24)No.42794


トップに戻る
42787大サイズ待受画像の話エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/3/26-11:07

漸く携帯を505isに替えたんですが、今までの航宙艦待ち受けが小さい×2!
244×230位の画像って無いですかねえ…フルタ艦をカメラで撮るしかないかな( ̄^ ̄)

トップに戻る
42790Re:大サイズ待受画像の話04/3/26-14:36
記事番号42787へのコメント
私のホームページでiモード用の待受画像を
配っています。航宙艦のはあまりありませんが、
機種ごとに作成しているので、サイズはピッタリ
のが有ると思います。
ただし、画像は全て自作の物で、キャプチャ等は
使用していませんので、リアルな物ではありませんが。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/T_Matu/index.html
iモードのページから入ってください。
(jフォンは更新が止まっています。)
宣伝になってしまった。^^;

ところで、244×230のサイズは無いと思ったけど。
240×230の間違いでは。

トップに戻る
42794Re:大サイズ待受画像の話エン(NCC-55513) [携帯投稿]04/3/26-21:24
記事番号42790へのコメント
お世話になります(*^_^*)

松さんの所のCGは、私的にはリアルに感じます。ボーンステル的なCG画よりも、こういった画の方が暖かみがありますね〜