USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-好きなホロキャラは?-キバルー(3/29-15:58)No.42830
 ┣Re:好きなホロキャラは?-アイリス少佐(3/29-20:42)No.42834
 ┣Re:好きなホロキャラは?-ケニーJ(3/30-06:53)No.42857
 ┣Re:好きなホロキャラは?-YAMA(3/30-12:44)No.42868
 ┣Re:好きなホロキャラは?-らいとういんぐ(3/30-13:18)No.42869
 ┗Re:好きなホロキャラは?-レガート黙〜る(3/30-14:18)No.42874


トップに戻る
42830好きなホロキャラは?キバルー E-mail 04/3/29-15:58

皆さん、一番好きなホログラムキャラクターって誰ですか?
(ホロキャラは、選ぶにも人数が少ないような気もするが)
やっぱり、VOYのドクターが一番好きなのですかね?

私なんかは、DVDを観て、
DS9第6シーズンから登場する、
ヴィック・フォンテーンが好きになりました。
ナイスガイですね彼は。歌もうまいし。(吹き替えの声もいい)
何よりルックスがいい。男の私でもカッコイイと思ってしまう。
ルックスにおいて、VOYのドクターとは、
天と地ほどの差がありますな。
(↑ドクターファンの方すいません。)

皆さんの好きなホロキャラをお聞かせください。

トップに戻る
42834Re:好きなホロキャラは?アイリス少佐 E-mail 04/3/29-20:42
記事番号42830へのコメント
>実は私もビック大好きです!!イケ面だと思います。DS9でDr.ベシア
がマイルズと一緒に始めてあのプログラムをやったときは「おお〜〜〜かっ
こいいではないか!!!」っと思いましたよ〜私は十代ですけど素直に素敵だと
思います!!

トップに戻る
42857Re:好きなホロキャラは?ケニーJ 04/3/30-06:53
記事番号42830へのコメント
>皆さんの好きなホロキャラをお聞かせください。


TNGの「無法者オコーナ」に出てきたミスター・コメディアンです(覚えてる人
は少ないでしょうけど)。データにジョークを教えるけど、全然ウケない、しょう
もないギャグばかり連発するあのコメディアンです。彼はジョー・ピスコポという
コメディアンで、サタデーナイト・ライヴにも出てました。彼のフランク・シナト
ラの物まねは最高です。

トップに戻る
42868Re:好きなホロキャラは?YAMA 04/3/30-12:44
記事番号42830へのコメント
>皆さんの好きなホロキャラをお聞かせください。

TNGでデータとポーカーしていたアインシュタインやニュートンなど宇宙物理学者達です。
この内ホーキング博士はご本人でしたね。

トップに戻る
42869Re:好きなホロキャラは?らいとういんぐ E-mail 04/3/30-13:18
記事番号42830へのコメント
やはり、VOYのドクターが妥当な線ですが、そのドクターの前衛的役割を演じた
TNGの「ホログラム・デッキの反逆者」で登場したモリアーティ教授が好きです
ね。このエピソードですでにホログラムの人権問題を提起していたからすごいです
よね。再登場の「甦ったモリアーティ教授」もどんでん返しのオンパレードの大傑
作でしたしね。バークレイが教授のメモリーチップをもっているらしいから、再び
登場してもらいたいものですね。

トップに戻る
42874Re:好きなホロキャラは?レガート黙〜る 04/3/30-14:18
記事番号42830へのコメント
私もヴィックが一番好きですね、たまたまですが、昨夜「アドリブ作戦で行こう」
のビデオを久しぶりみたばかりなので、なおさらおもいますね〜。