USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-もしも・・・-ティルク(3/29-21:35)No.42838
 ┣Re:もしも・・・-土方大佐(3/29-23:37)No.42847
 ┗Re:もしも・・・-プラチナ(3/30-14:32)No.42875
  ┗Re:もしも・・・-ロイ(3/30-15:28)No.42877


トップに戻る
42838もしも・・・ティルク 04/3/29-21:35

まじめなBBSに“お遊び”を持ち込んで、またしかられそうだが、
皆にちょっと考えてほしいと思った。

1.ある朝目覚めたら、ドクターの顔が目の前に・・・
  スタートレックの世界に入り込んでしまったらしい。
  ドクターはどのドクター? 君なら、まず何をする?

2.君がリーダーで上陸版を組織し、任務を行うこととなった。
  任務はインディージョーンズのような過酷なもの。
  上陸版のメンバーに誰を選ぶ?(スタートレック全てから)

このふたつ、皆ならどうしますか?

トップに戻る
42847Re:もしも・・・土方大佐 04/3/29-23:37
記事番号42838へのコメント
ティルクさんは No.42838「もしも・・・」で書きました。
>1.ある朝目覚めたら、ドクターの顔が目の前に・・・
>  スタートレックの世界に入り込んでしまったらしい。
>  ドクターはどのドクター? 君なら、まず何をする?
EMH−T。
とりあえず、起き上がり話をあわせる。
>2.君がリーダーで上陸版を組織し、任務を行うこととなった。
>  上陸版のメンバーに誰を選ぶ?(スタートレック全てから)
EMH−T(エミッター装備)、データ、スポック、ウォーフ
そしてパリス。気の効いた冗談を理解できる奴が一人は居ないと・・・。
キムとか連れて行ったら、余計なところに首を突っ込んで、危機的状況に
更に不確定要素を入れることになるし。パリスも微妙なところだけど、
他の4人だけだと、気が滅入りそうだし(-_-;能力はずば抜けてるけどね。

トップに戻る
42875Re:もしも・・・プラチナ 04/3/30-14:32
記事番号42838へのコメント
>
>1.ある朝目覚めたら、ドクターの顔が目の前に・・・
>  スタートレックの世界に入り込んでしまったらしい。
>  ドクターはどのドクター? 君なら、まず何をする?
>


とりあえずもう一度寝ます...


>2.君がリーダーで上陸版を組織し、任務を行うこととなった。
>  任務はインディージョーンズのような過酷なもの。
>  上陸版のメンバーに誰を選ぶ?(スタートレック全てから)


やっぱりセブンとケスとディアナ、ジャッジア、リータかな
どうせきついにんむなら美人といきたいですね。たとえしんでも...

トップに戻る
42877Re:もしも・・・ロイ E-mail 04/3/30-15:28
記事番号42875へのコメント
>やっぱりセブンとケスとディアナ、ジャッジア、リータかな
>どうせきついにんむなら美人といきたいですね。たとえしんでも...

この部下達に、いっせいに冷たい目で見られたら
・・・・・かなり辛い