USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-お子様禁止-ラッキーログ(3/29-22:33)No.42841
 ┣Re:お子様禁止-ラッキーログ(3/29-22:39)No.42842
 ┃┗Re:お子様禁止-ラッキーログ(3/29-22:40)No.42843
 ┗Re:お子様禁止-ごう(3/30-20:18)No.42886


トップに戻る
42841お子様禁止ラッキーログ E-mail 04/3/29-22:33

知っている人は知っているSTAR TRAPといっても、ほとんどの人は知らないと思うので、あのク
リーミーマミの作者さんのサイトですが、とってもトレッキーしています。

同時に、とってもロリロリですので、その方面が苦手な人はご注意を。18禁です。

http://www.nadeshiko.sakura.ne.jp/〜kazuna/

トップに戻る
42842Re:お子様禁止ラッキーログ E-mail 04/3/29-22:39
記事番号42841へのコメント
URLを間違えました。

http://www.nadeshiko.sakura.ne.jp/〜kazuna/

が、正しいURLです。

トップに戻る
42843Re:お子様禁止ラッキーログ E-mail 04/3/29-22:40
記事番号42842へのコメント
あれ?投稿すると、なぜかティルダが全角になってしまう。

半角ティルダでアクセスしてください。

トップに戻る
42886Re:お子様禁止ごう E-mail 04/3/30-20:18
記事番号42841へのコメント
クリィミィーマミの原作者ではなかったとおもいます。
ちなみにスタートラップってもともとは、くりぃむれもん(18禁OVAシリーズ)でありま
したよねぇ・・・
ちなみにフランス書院の文庫にも、USS雪風っていう航宙艦が舞台のSTもどきのH小説あ
りましたよ・・・・(^◇^)