USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サンテレビのVOFが終わりに-VOFの阪神地区ファン(3/31-01:31)No.42899
 ┣Re:サンテレビのVOYが終わりに-VOYの阪神地区ファン(3/31-01:32)No.42900
 ┣京都をのぞく関西のトレッキーたちの悲劇-らいとういんぐ(3/31-08:34)No.42909
 ┣Re:サンテレビのVOFが終わりに-ボーグ(3/31-14:04)No.42917
 ┃┗Re:サンテレビのVOFが終わりに-スポット(3/31-18:36)No.42924
 ┗Re:サンテレビのVOFが終わりに-ボーグ(3/31-14:31)No.42921


トップに戻る
42899サンテレビのVOFが終わりにVOFの阪神地区ファン 04/3/31-01:31

サンテレビのVOFが途中で終わってしまった事に
今まで楽しみにしていたのに凄く残念で腹が立ちます!!!!
是非再開してほしいです。(多分不可能だけど)
もうDVD買うしか無いかな?(しかし高すぎるよ(藁))

トップに戻る
42900Re:サンテレビのVOYが終わりにVOYの阪神地区ファン 04/3/31-01:32
記事番号42899へのコメント
すいません入力間違えましたVOYです

トップに戻る
42909京都をのぞく関西のトレッキーたちの悲劇らいとういんぐ E-mail 04/3/31-08:34
記事番号42899へのコメント
>サンテレビのVOFが途中で終わってしまった事に
>今まで楽しみにしていたのに凄く残念で腹が立ちます!!!!
>是非再開してほしいです。(多分不可能だけど)
>もうDVD買うしか無いかな?(しかし高すぎるよ(藁))

個人的には第二シーズンに録画しそこねていたエピソードがあったので、別段ここ
らで打ち切られても支障はありませんでしたが…

それにしてもENTも一旦放送休止状態に入り、京都をのぞく関西地方のトレッキ
ーたちには冬の時代が到来したようですな…
半年後には、ぜひともENTを再開してもらいたいものだ。また、サンテレビも昼
の再放送枠でVOYを再開してくれないかな。

トップに戻る
42917Re:サンテレビのVOFが終わりにボーグ 04/3/31-14:04
記事番号42899へのコメント
私もとても残念でした!!最初楽しみに新聞を見たら「スタートレック・ボ
イジャー終「悪夢の世界」」
一瞬目を疑いましたよ!!なにかのミスだろうと思いエンディングの最後を
見たら「スタートレック・ボイジャーは今日で終了しました。」
泣きましたよ・・・一週間の楽しみだったのにー・・・
たしかに深夜もエンタープライズがありますが、あんまりにもヴォイジャー
に慣れていたので、ショックです・・・しかも最後の暗くなり恐怖が
「ちくしょー・・・」普通ならあんまりなにも感じませんでしたが
このいきなりのヴォイジャー放送中止であんまりにもこのラストシーンがマ
ッチしすぎていたのでこのシーンで泣いてしまいましたよ・・・
ボーグの姿も見ることもできず・・・ケイゾンニストリムのカラとセスカと
の決着も見れなかったなんて・・・最悪ですよ!!本当に題名まで今回の
悲劇とマッチしていましたよ・・・まさに悪夢の世界!!阪神地区のヴォイ
ジャーファンの皆さんもどんどんこの悲しみをカキコしてください!!

トップに戻る
42924Re:サンテレビのVOFが終わりにスポット [携帯投稿]04/3/31-18:36
記事番号42917へのコメント
局員をセブン(ボ−グ)に同化してもらい放送続けてもらわねば(笑)

トップに戻る
42921Re:サンテレビのVOFが終わりにボーグ 04/3/31-14:31
記事番号42899へのコメント
どうやらエンタープライズも無いに等しいくらい日まで放送はしないよう
で・・・5月ごろのようですがー・・・それでどこの投票かは忘れたが
どうやらフジテレビに質問したそうです。このように同じ感じで
誰かサンテレビにこの事をメールで質問してもらいたいところです。
スタートレックファンはこんなに多い反面に新海外ドラマで
題名を打って検索するとなんと信じられない事に1個もでなかった・・・
それほど人気がないと言う事でしょうね・・・誰か質問してくれたら少しは
助かるのだが・・・