USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-DeJaQ(4/1-00:23)No.42940
 ┣上手いなぁ(笑)-MKO(4/1-00:27)No.42942
 ┃┗やられた・・・-テータ(4/1-01:02)No.42943
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-USS YAMATO(4/1-01:28)No.42945
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-KANAME(4/1-01:44)No.42946
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-Obsidian_Border(4/1-02:03)No.42947
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-Zen(4/1-02:19)No.42948
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-ソロマニ(4/1-03:02)No.42949
 ┣第三弾(ネタバレ)-サイロン兵改めスターバック中尉(4/1-04:13)No.42950
 ┣だまされた〜〜(^◇^)-ごう(4/1-04:43)No.42951
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-遥原(4/1-07:07)No.42954
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-kkk(4/1-09:39)No.42962
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-U.S.S.SHINSHU(4/1-10:24)No.42966
 ┣実行あるのみ(ネタバレ)-DeJaQ(4/1-12:02)No.42968
 ┃┗Re:実行あるのみ(ネタバレ)-WooD(4/1-23:26)No.42996
 ┃ ┗Re:実行あるのみ(ネタバレ)-エン(NCC-55513)(4/2-00:21)No.42999
 ┣Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-きむのすけ(4/1-12:09)No.42969
 ┗Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)-無敵凶獣デスザウラー(4/2-04:23)No.43003


トップに戻る
42940うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)DeJaQ 04/4/1-00:23

そうか!
フルタの第三弾かぁ!

よくできてるなぁぁぁぁぁ。












ほんとに出てくれないかな。

トップに戻る
42942上手いなぁ(笑)MKO 04/4/1-00:27
記事番号42940へのコメント
見事にやられました・・・(>_<)
フィギャーって何よ!だから2で主役級出しすぎじゃん!
とか一人モニターにブツブツ言っていたら・・・日付変わっていたんですね。
お見事です。NX-01が残ってたしなぁ。上手いなぁ(笑)

トップに戻る
42943やられた・・・テータ 04/4/1-01:02
記事番号42942へのコメント
見事に引っかかってしまいました・・・。
でもボーク・キューブ、スフィアほすぃ〜〜〜〜。

トップに戻る
42945Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)USS YAMATO 04/4/1-01:28
記事番号42940へのコメント
ほんと、ロミュランウォーバードなんてクラシックなものを・・欲しい!い
や、シークレットの・・・も。(笑)

トップに戻る
42946Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)KANAME E-mail 04/4/1-01:44
記事番号42940へのコメント
う・・・ネタだったのね、、、(^ ^;
言われて良く見たら「フィギャ」・・・・
うむむむ

ホントに出てくれると良いですねぇ。

トップに戻る
42947Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)Obsidian_Border 04/4/1-02:03
記事番号42940へのコメント
>よくできてるなぁぁぁぁぁ。

あ、一瞬やられました。感動っ!

左上のロゴが???と思いつつも。
フィギャーはここ見るまで気がつきませんでした(笑)。

地球の船が少なくて個人的には(以下略)。

ボーグ・スフィアが一番パーツ多そうですね(余計なお世話)。

トップに戻る
42948Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)Zen 04/4/1-02:19
記事番号42940へのコメント
ありがとうございます。
エイプリールフール企画期待してやってきました。何かやっていただけると思
っていました。

トップに戻る
42949Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)ソロマニ 04/4/1-03:02
記事番号42940へのコメント
DeJaQさんは No.42940「うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)」で書きました。
>そうか!
>フルタの第三弾かぁ!
>よくできてるなぁぁぁぁぁ。
>ほんとに出てくれないかな。

寝る直前に...4月1日?もしかして!!!
ギュワハハハッ!(^O^)!

ドミニオン戦艦にドーントレスですか(^^;
苦心して選んだみたいで...(涙)

トップに戻る
42950第三弾(ネタバレ)サイロン兵改めスターバック中尉 04/4/1-04:13
記事番号42940へのコメント
一応、第三弾予定はあるそうですが(フルタの社員から聞きました)、販売
に至るかは私見ながら少々疑問です。
私も引っ掛かりかけたのは、そのラインナップにエクセルシオがあったこと
です。
マジで、第三弾の予定にエクセルシオは入ってるんですよ!

トップに戻る
42951だまされた〜〜(^◇^)ごう E-mail 04/4/1-04:43
記事番号42940へのコメント
一瞬、本気に信じましたよ。。。あたしゃ・・・
(チャーリーの口調で・・・)
でも、ここまでうまくパッケージつくったのには拍手〜〜♪
(でもまじでたら、いいのになぁ〜〜)
でもラインナップみたとき、エクセルシオがはいってて、せっかく改造した
のにーとすこし残念におもいましたが・・・ほっしたりして。。(^◇
^))

トップに戻る
42954Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)遥原 04/4/1-07:07
記事番号42940へのコメント
えっ、今第2弾集めてる最中なのにもう次のが?!
…そうか、今日は……でしたね(^^;
でも欲しい〜!上手い!(笑)

いいもの見せていただきました!
ありがとうございました(^^

トップに戻る
42962Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)kkk 04/4/1-09:39
記事番号42940へのコメント
トップページをみたときに

近所のコンビニに行かなくてはと思いました

トップに戻る
42966Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)U.S.S.SHINSHU E-mail 04/4/1-10:24
記事番号42940へのコメント
いやー驚かされました。今日は4月1日でしたね。
個人的にはデルタフライヤーとかも欲しいなと思います。
もし第3弾を作るとすれば、このシークレット、第2弾のシークレットと同じス
ケールで作ってもらいたいですね。

トップに戻る
42968実行あるのみ(ネタバレ)DeJaQ 04/4/1-12:02
記事番号42940へのコメント
フルタに送りつけましょう。
ファンは次回、こんなのを願っているって。

ジェムハダー巨大戦艦よりも、USSパスツールで行って欲しいなぁ。

トップに戻る
42996Re:実行あるのみ(ネタバレ)WooD 04/4/1-23:26
記事番号42968へのコメント
>ジェムハダー巨大戦艦よりも、USSパスツールで行って欲しいなぁ。
私はアキラ級がいいなぁ・・・。

トップに戻る
42999Re:実行あるのみ(ネタバレ)エン(NCC-55513) [携帯投稿]04/4/2-00:21
記事番号42996へのコメント
それよりNX-01とオバース級、クティンガ級を何とかしてくれっっ\( ̄□ ̄;)!!

トップに戻る
42969Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)きむのすけ 04/4/1-12:09
記事番号42940へのコメント
実物を見たことも買ったこともない者です。
「フィギャー」は見てすぐわかったけど、
そうか、正式にはそう発音するのかぁ と思ってました・・・。
「フル夕」←なんか「タ」が大きいと思ったらFuruyu・・・。

トップに戻る
43003Re:うぉぉぉぉ!!!(ネタバレ)無敵凶獣デスザウラー 04/4/2-04:23
記事番号42940へのコメント
あ、冗談だったのですね。
「なんだこれは〜!?」などと言いつつ、すっかりエキサイトしてしまいました。