USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どのシーンに?-プロメテウス号副長(4/1-01:25)No.42944
 ┣Re:どのシーンに?-キラキラキーラ(4/1-19:42)No.42982
 ┣Re:どのシーンに?-EMH(4/2-18:43)No.43022
 ┗Re:どのシーンに?-ブリコマー(4/2-23:24)No.43031
  ┗Re:どのシーンに?-プロメテウス号副長(4/3-00:40)No.43032


トップに戻る
42944どのシーンに?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/4/1-01:25

DS9のドクター・ベシア役の役者さんが映画「バーティカル・リミット」に出演されているそうですが、どのシーンに出演しているか、ご存知の方いらっしゃいますか?

トップに戻る
42982Re:どのシーンに?キラキラキーラ 04/4/1-19:42
記事番号42944へのコメント
パキスタン人の役だったはずです。
見逃すほど分かりにくくなかったはずですが・・・(嫌みではないですよ)。

トップに戻る
43022Re:どのシーンに?EMH E-mail 04/4/2-18:43
記事番号42944へのコメント
画像あるので良かったらどうぞ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~emh/recreation/where.html#12
私自身あまり覚えてないのですが、途中で死んだ気が…(^_^;

トップに戻る
43031Re:どのシーンに?ブリコマー 04/4/2-23:24
記事番号42944へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.42944「どのシーンに?」で書きました。
>DS9のドクター・ベシア役の役者さんが映画「バーティカル・リミット」に出演されているそうですが、どのシーンに出演しているか、ご存知の方いらっしゃいますか?

ニトログリセリンを運ぶ危険な役を引き受けるのに、(たしか)真っ先に名乗りを上げる超ひげづらの中東アジア人役ですね。
登り始めた時は全員一緒でしたが 途中でそれぞれ別ルートを登ることになる。
で、そのニトロが直射日光に当たるとヤバイことが分かるも、それに気が付いたのが別班。
「太陽に当てるなーー! 冷やせーー!!」
と声を限りに叫ぶもなかなか届かない(ここが緊張あるシーンでした)
やっと事態が伝わり、慌てて日陰に隠れて雪を掛け掛け
ホッと一安心でき、緊張の糸が解けて同僚と安堵の大笑いした瞬間
ボトルから漏れていたニトロが反応 爆死。

シーンは多かったですが(顔アップもあったけど)
ひげづらのせいでかなり分かりにくいです(^^;

トップに戻る
43032Re:どのシーンに?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/4/3-00:40
記事番号43031へのコメント
わかりました。そのシーンは覚えてます。あれが“ドクター・ベシア”だったとは!ありがとうございました。