USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ラスベガスに・・・-K大佐(4/1-20:09)No.42984
 ┗Re:ラスベガスに・・・-kkk(4/2-08:39)No.43007
  ┗Re:ラスベガスに・・・-K大佐(4/2-10:30)No.43008


トップに戻る
42984ラスベガスに・・・K大佐 04/4/1-20:09

ラスベガスにモノレール交通が出来るとのことです。
以前からモノレールはありますが、それはMGM、パリス間にあるものでした。
今度登場するのはなんと、延長と言う形で、なんとラスベガスヒルトンの真横
を通り、駅までも出来るそうです。
これで簡単にスタトレミュージアムに行けますね。といってもラスベガスに滞
在しているときの話ですが・・・^^;

トップに戻る
43007Re:ラスベガスに・・・kkk 04/4/2-08:39
記事番号42984へのコメント
えっ!ほんとに!

ヒルトンまで行くの、すごいね
MGMからは遠くて大変だった
いつぐらいにできるのだろう
夏ぐらいまでにできると良いのですが

トップに戻る
43008Re:ラスベガスに・・・K大佐 04/4/2-10:30
記事番号43007へのコメント
>夏ぐらいまでにできると良いのですが
2004の夏で料金は3ドルだそうです。