USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタのフィギュア第1弾大安売り-JUMBO MAX(4/1-21:16)No.42989
 ┗Re:フルタのフィギュア第1弾大安売り-エン(NCC-55513(4/2-00:13)No.42998
  ┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-エン(NCC-55513)(4/2-12:24)No.43010
   ┣Re:第一弾戦果報告鶴見編-コバヤシ丸。(4/2-13:10)No.43012
   ┃┣Re:第一弾戦果報告鶴見編-エン(NCC-55513)(4/2-17:04)No.43018
   ┃┃┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-コバヤシ丸。(4/2-19:13)No.43025
   ┃┃ ┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-エン(NCC-55513)(4/2-21:52)No.43027
   ┃┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-拓実(4/2-18:30)No.43021
   ┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-JUMBO MAX(4/2-17:48)No.43020
    ┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-コバヤシ丸。(4/2-19:08)No.43024
     ┗Re:第一弾戦果報告鶴見編-JUMBO MAX(4/2-22:47)No.43028


トップに戻る
42989フルタのフィギュア第1弾大安売りJUMBO MAX 04/4/1-21:16

本日、京浜急行「京急鶴見」駅の「京急ストア」にて、
フルタのフィギュア第1弾がなんと、
103円(税込み)!!で売られていました。

とりあえず6個買ってみたんですが、
結果は

DS9 x1
イクワノックス x1
リライアント x1
クリンゴン・アタック・クルーザー x1
バイオシップ x2

でした。
お近くの方は是非どうぞ。

てか、これだけ安いと嬉しいんだか、
こんなに在庫が余ってたんだ・・・と悲しんだらいいのか
わかんなくなってきちゃいました。

トップに戻る
42998Re:フルタのフィギュア第1弾大安売りエン(NCC-55513 E-mail [携帯投稿]04/4/2-00:13
記事番号42989へのコメント
なんとぉぉぉっ( ̄□ ̄;)!!…今日途中まで行ったんだけど帰って来ちゃったよ(涙)

明日濃緑色のジャケット姿で物色している奴がいたら私です(笑)
頼むA型出てくれよ(−人−)

トップに戻る
43010Re:第一弾戦果報告鶴見編エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/2-12:24
記事番号42998へのコメント
鶴見京急ストアへ早速発進!戦果報告です。

1.エンタープライズA X2
2.リライアント X2
3.ディファイアント X1
4.スターゲイザー X2
5.イクワノックス X2
6.DS9 X1
7.バードオブプレイ X1
8.アタッククルーザー X1
9.8472シップ X1
10.ガロア級 X3
S.ロミュラン・ウォーバードX2

以上18個\1545でした…あれ? (゜▽。)>


色々言われてた割にはウォーバード悪くないです。内側のプリントモールドは掘り込んでやればいいしね♪
…本当に1/72かぁ!?(笑)

トップに戻る
43012Re:第一弾戦果報告鶴見編コバヤシ丸。 04/4/2-13:10
記事番号43010へのコメント
エンさん、こんにちは。質問です。

>1.エンタープライズA X2

↑このA型は塗装のきれいないわゆる西日本版でしたか?
教えてください。

トップに戻る
43018Re:第一弾戦果報告鶴見編エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/2-17:04
記事番号43012へのコメント
コバヤシ丸さん遅くなって済みません(−人−)グレー窓汚し無しの西日本版でしたので、安心して買ってください!(^_^)/

A型が4隻になったので念願のSTTMP版にリペイント♪全部マーカーで済んだから嬉しいな。i写で撮って待受にする予定(^Q^)/^

トップに戻る
43025Re:第一弾戦果報告鶴見編コバヤシ丸。 04/4/2-19:13
記事番号43018へのコメント
>コバヤシ丸さん遅くなって済みません(−人−)グレー窓汚し無しの西日本版でしたので、安心して買ってください!(^_^)/

エンさん、お返事感謝です。
とにかくA型が欲しかったので先ほど途中下車して20隻(2060円!)
買ってきました。そしたらなんと西日本版のA型が4隻出ました。
ラッキー。ありがとうごいざいました!

トップに戻る
43027Re:第一弾戦果報告鶴見編エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/2-21:52
記事番号43025へのコメント
うんうん(^-^)〃やっぱりA型だよね。コンスティテューション級は美しいっスよ。私ももっと欲しいけど隣町だから歩いて行くのは大変(笑)電車乗る分で一個買えるからねぇ…
私は六列二段陳列の内、最右側上下の2BOXと最左側下の1BOX買って右上と左下箱にウォーバード入ってました…1/36?

あ、拓実さんご質問の窓の色は東日本発売分での初期ペイントです。便宜上見分けるのに便利なだけ(←非道ぇ ^Q^)

トップに戻る
43021Re:第一弾戦果報告鶴見編拓実 04/4/2-18:30
記事番号43012へのコメント
>↑このA型は塗装のきれいないわゆる西日本版でしたか?
>教えてください。

そういえば・・・。                          
発売当初に買ったA型の窓が全部黒色だったんですけど 
何だったんでしょうね?

トップに戻る
43020Re:第一弾戦果報告鶴見編JUMBO MAX 04/4/2-17:48
記事番号43010へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.43010「Re:第一弾戦果報告鶴見編」で書きました。

>以上18個\1545でした…あれ? (゜▽。)>

ん?・・・すると1個あたり85.833333・・・円ですね?
レジのおねーちゃん打ち間違えちゃったのかな?
いずれにせよ、得しちゃいましたね。(笑)

私も先ほど昨日に続いて6個買ってまいりました。
結果は

エンプラA X1
ディファイアント X1
8472バイオシップ X1
ガロア級戦艦 X1
リライアント X1
DS9 X1

でした。
うーん・・・、やっぱダブっちゃうなあ。
ウォーバード出ないなあ・・・。後でもう1回買ってこようっと。

余談ですが、レジに並ぶ私のすぐ後ろに
上下ジーンズ姿のヘッドフォンをされている方が
20個ほど購入されていました。
身近にもトレッキーがいるんだな、と思いちょっと嬉しくなりました。
もしかして、このサイトに来られている方なのでしょうか?

トップに戻る
43024Re:第一弾戦果報告鶴見編コバヤシ丸。 04/4/2-19:08
記事番号43020へのコメント
>余談ですが、レジに並ぶ私のすぐ後ろに
>上下ジーンズ姿のヘッドフォンをされている方が
>20個ほど購入されていました。
>身近にもトレッキーがいるんだな、と思いちょっと嬉しくなりました。
>もしかして、このサイトに来られている方なのでしょうか?

あらまあ。
それは私です。
通勤が京浜東北線なので帰宅途中に寄ってきました。
情報ありがとうございました。感謝です。
私も「あ、前に好きな人が居るな」と思ってました。
声かければよかった、とチョイと後悔。
では!

トップに戻る
43028Re:第一弾戦果報告鶴見編JUMBO MAX 04/4/2-22:47
記事番号43024へのコメント
コバヤシ丸。さんは No.43024「Re:第一弾戦果報告鶴見編」で書きました。

そうでしたか!コバヤシ丸。さんだったんですね。

>私も「あ、前に好きな人が居るな」と思ってました。
>声かければよかった、とチョイと後悔。

私も声をかけようかどうか迷ったんですが、
声をかければよかったですね、今更ですけど。(笑)

私もフルコンプするにはエンさんやコバヤシ丸。さんのように
20個近く一気に買わないとできないんですかね?
私のように1日6個ずつチマチマ買っていたらできないのでしょうか?
てか、その前に売り切れちゃいそうですけどね。