USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-初めまして!-じょにー(4/2-12:01)No.43009
 ┣ネタバレかな?-ロイ(4/2-14:43)No.43013
 ┗Re:初めまして!-ふぁんとれ(4/2-16:53)No.43017
  ┗Re:初めまして!-じょにー(4/2-18:59)No.43023


トップに戻る
43009初めまして!じょにー 04/4/2-12:01

初めて投稿します(^_^)
現在、私は熊本でVOYを見ているんですが、ウェルズ級・レラティヴィティー
 NCV-474439-Gという艦の存在を最近になって知りました。
今まで見てきたシリーズの中では登場していないと思うのですが、どなた
か、この艦の初登場エピソードなどの情報をお持ちの方、是非知りたいので
教えていただけませんか?
そういえば、昨日(4/1)のエイプリルフール企画、私もまんまと騙されまし
たf^_^; アテバンさん、お見事です…(T_T)

トップに戻る
43013ネタバレかな?ロイ 04/4/2-14:43
記事番号43009へのコメント
>現在、私は熊本でVOYを見ているんですが、ウェルズ級・レラティヴィティー
> NCV-474439-Gという艦の存在を最近になって知りました。


29世紀のタイムシップのことですね。
ネタ元はどこですか?

トップに戻る
43017Re:初めまして!ふぁんとれ 04/4/2-16:53
記事番号43009へのコメント
>今まで見てきたシリーズの中では登場していないと思うのですが、どなた
>か、この艦の初登場エピソードなどの情報をお持ちの方、是非知りたいので
>教えていただけませんか?

 118話に登場したと思います(^-^)
 本国タイトルもまさに”レラティビティ”ですし。

トップに戻る
43023Re:初めまして!じょにー 04/4/2-18:59
記事番号43017へのコメント
なるほど…道理で見たことがないと思いましたf^_^;
熊本のVOYでは、今週の放送でやっと第3シーズンですので、映像で見るには当分
先になりそうです。
ちなみに、ネタ元はこちらのサイトのスターシップバトラーの中で、船の登録を
する際、画像選択の欄にありました。ロイさん、ふぁんとれさん、コメントあり
がとうございます☆