USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-24-プロメテウス号副長(4/2-14:46)No.43014
 ┣Re:24-sion(4/3-14:16)No.43050
 ┣Re:24-ごん(4/4-14:55)No.43066
 ┃┗Re:24-テータ(4/5-01:48)No.43086
 ┣Re:24-アキラ(4/4-19:52)No.43075
 ┗Re:24 キーファー・サザーランド-ズル(4/8-21:14)No.43163


トップに戻る
4301424プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/4/2-14:46

フジテレビで放送中の24で、上院議員と一緒にいるシェリー役の人って、DS9のキャシディーの人じゃないですかね?吹き替えは小宮和枝さん(キラ)でした。

トップに戻る
43050Re:24sion 04/4/3-14:16
記事番号43014へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.43014「24」で書きました。
>フジテレビで放送中の24で、上院議員と一緒にいるシェリー役の人って、DS9のキャシディーの人じゃないですかね?吹き替えは小宮和枝さん(キラ)でした。

そうですね。上院議員の奥さん役で出ていますね。
声が一緒ならなおさらよかったですが^^;

トップに戻る
43066Re:24ごん 04/4/4-14:55
記事番号43014へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.43014「24」で書きました。
>フジテレビで放送中の24

話題のドラマですが、レンタル屋さんで全部借りる決心は出来なかったので、
録画してみてます。ナビゲーターの、関根勤氏曰く、
「24話を、9夜で一挙放送」

 DS9も、それくらいのペースで放送して欲しいな、
と思ったのは、僕だけでしょうか(笑)?

トップに戻る
43086Re:24テータ 04/4/5-01:48
記事番号43066へのコメント
> DS9も、それくらいのペースで放送して欲しいな、
>と思ったのは、僕だけでしょうか(笑)?


私もそうだったらどんなに素晴らしいだろうと
思いながら「24」を見ていましたよ(^▽^笑)

トップに戻る
43075Re:24アキラ 04/4/4-19:52
記事番号43014へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.43014「24」で書きました。
>フジテレビで放送中の24で、上院議員と一緒にいるシェリー役の人って、DS9のキャシディーの人じゃないですかね?吹き替えは小宮和枝さん(キラ)でした。
24の第二シーズンでは、大統領の女性補佐官レギュラーとして、TNGの「惑星連邦ゲリラ部隊」などで準レギュラーの、ロー大尉役のミシェル・フォーブスさんが
出てますね。

トップに戻る
43163Re:24 キーファー・サザーランドズル 04/4/8-21:14
記事番号43014へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.43014「24」で書きました。
>フジテレビで放送中の24で、上院議員と一緒にいるシェリー役の人って、DS9のキャシディーの人じゃないですかね?

関西TVでも放送が始まりました。
主役のキーファー・サザーランドは若い頃のウィリアム・シャトナーに似ている
気がしたのは私だけでしょうか?