USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-皆さんみたいに詳しくないのですが-新人ママ(4/3-02:40)No.43037
 ┣Re:皆さんみたいに詳しくないのですが-ふぁんとれ(4/3-07:58)No.43038
 ┃┗Re:皆さんみたいに詳しくないのですが-トリピー(4/3-09:17)No.43039
 ┣Re:神奈川が一番早いかな?-エン(NCC-55513)(4/3-10:31)No.43044
 ┣スカパー-Y'tti(4/3-18:39)No.43053
 ┃┗Re:スカパー-エン(NCC-55513)(4/3-20:38)No.43054
 ┗Re:皆さんみたいに詳しくないのですが-きむのすけ(4/3-21:42)No.43055


トップに戻る
43037皆さんみたいに詳しくないのですが新人ママ [携帯投稿]04/4/3-02:40

関西の人はよくわかると思いますが、以前《関西テレビ》の深夜番組で《スタートレックヴォイジャー》やってましたよね。
最終回を出産で入院し、見れませんでした。でも去年、《サンテレビ》で放送し始めたので、『今度こそは!』と思い、毎週見ていたのに、メチャクチャ途中で番組が終了になってしまいました。すごいショックです。誰か、最終回がどうなったのか、その映像を見る事が出来るのか教えていただけないでしょうか。お願いします

トップに戻る
43038Re:皆さんみたいに詳しくないのですがふぁんとれ 04/4/3-07:58
記事番号43037へのコメント
>すごいショックです。誰か、最終回がどうなったのか、その映像を見る事が出来るのか教えていただけないでしょうか。お願いします

 関東のフジテレビに長らく苦しめられて(笑)きた者として、そのお気持ちすごくよくわかります(^^)

 お話の内容からすると、なるべく「無料で」ということのようですので、CS放送に契約するとかDVDを買うとかではない方法をお求めなんですよね?
 一番手っ取り早いのは、関東のテレビ神奈川(TVK)での放送が最終話までラスト3話になっているので、もし神奈川にお知り合いがいればそちらでの代理録画をたのむ、ってのが良いと思います。

 また、映像は無いですがおおまかにどんなふうなラストを迎えたかはこちらのエピソード感想コーナーに寄せられている皆さんの感想文などでもある程度わかると思います(^_^)

トップに戻る
43039Re:皆さんみたいに詳しくないのですがトリピー E-mail 04/4/3-09:17
記事番号43038へのコメント
ふぁんとれさんは No.43038「Re:皆さんみたいに詳しくないのですが」で書きました。
>>すごいショックです。誰か、最終回がどうなったのか、その映像を見る事が出来るのか教えていただけないでしょうか。お願いします
>
> 関東のフジテレビに長らく苦しめられて(笑)きた者として、そのお気持ちすごくよくわかります(^^)
>
> お話の内容からすると、なるべく「無料で」ということのようですので、CS放送に契約するとかDVDを買うとかではない方法をお求めなんですよね?

CS放送スーパーチャンネルを視聴するのが確かにいいですよね。初期投資が約1.5万円。視聴料が1ヶ月315円。先日第4シーズンが始まったばかりですから、だいたい1ヶ月に1シーズンとして
7月末か8月初旬頃に最終回を迎えると思います。DVD発売は6月末に第1シーズンたがらあと1年ぐら先でしょーか?スタートレックシリーズはTOSを除いてほとんどビデオ化もされてないし、レ
ンタル市場には出ない作品ですからね。内容を話すと長くなりますしねぇ。直メいただければ協力できますが…。

トップに戻る
43044Re:神奈川が一番早いかな?エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/3-10:31
記事番号43037へのコメント
私も今月の(野球次第だが)最終回放送を心待ちにしています(^-^)
実質ボーグとの最終決戦だし、大雑把な内容を把握しているので期待ばかりが先行して困っています(笑)出来うる限り当艦としてもBACK UPさせて頂きますよ。トレッキー皆兄弟だから(爆笑)
では、右手2番目の星に向け夜明けまで直進!( ・∀・)σ

トップに戻る
43053スカパーY'tti E-mail 04/4/3-18:39
記事番号43037へのコメント
私は最近スカパーを契約したのですが、電気屋コジマでチューナー・アンテナセットを3000円で買えましたよ。
その他初期費用に3000円位と、月々390+300円で見れますよ。

トップに戻る
43054Re:スカパーエン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/3-20:38
記事番号43053へのコメント
チユーナーとアンテナセットで三千円!?( ̄□ ̄;)
プラス対応じゃ無くても安過ぎ!

コジマかぁ…川崎にあったなぁ。

トップに戻る
43055Re:皆さんみたいに詳しくないのですがきむのすけ 04/4/3-21:42
記事番号43037へのコメント
はじめまして。
投稿の本筋とは離れますが、実は私も去年出産したド新米ママです。
新人ママさんのような方がいて嬉しいです。
急に出産が始まったので、録画予約をする間もなく・・・。
こちらのエピソードガイドで想像を膨らませつつ、
スカパーの再放送に期待しています。