USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレックフォント-Y'tti(4/3-18:33)No.43051


トップに戻る
43051スタートレックフォントY'tti E-mail 04/4/3-18:33

自作のウェブページの改良しまして、こちらで頂いたフォントを使用してい
ます。英語のフォントもこちらでリンクされているサイトから頂きました
し、かな漢字以外はスタートレックのフォントづくしで製作者本人がとても
満足しています。→http://f22.aaacafe.ne.jp/~cmscms/

こちらのサイトは各ページどれもスゴクデザインされていて勉強になりま
す。
いつかこちらみたいに内容の濃いサイトになればと思っています。
二つのウェブサイトにリンクさせて頂きました。
こちらにもスタートレック以外のサイトリンクのページが有ればよかったの
に。。。残念です。。。

近いうちにスタートレックコレクショルームをこちらのサイトに作りますの
で観に来てください!http://www.geocities.jp/songyookwa/