USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9最終話-固形種 OTTO(4/3-22:21)No.43056
 ┗Re:DS9最終話-プロメテウス号副長(4/4-00:36)No.43058
  ┗Re:DS9最終話-yonetch(4/4-13:32)No.43064


トップに戻る
43056DS9最終話固形種 OTTO 04/4/3-22:21

DVDの最終話を見終えたところです。いま、余韻に浸っております。
以前スーパーチャンネルで二回に分けて見た時は「なんじゃこりゃ!?」って感じでしたが、
今回、二時間ノーカットで見ると「そっか…」というのが感想です。
(そりゃ、あそことこっちの時間の流れがって突っ込みどころはありますが、非線形のアレ
だから、まっいっか♪)

トップに戻る
43058Re:DS9最終話プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/4/4-00:36
記事番号43056へのコメント
艦隊の戦闘シーンのほとんどが、以前のエピソードの使い回しだったのが残念でした

トップに戻る
43064Re:DS9最終話yonetch 04/4/4-13:32
記事番号43058へのコメント
DS9は第5シーズンからDVDが初見だったのですが、
最終話は、正直詰め込みすぎでナニがナニやら...

預言者vsパーレイスの戦いがどうなるのかと
ワクワクして待ってたのに、あっさり終わってしまって
がっかりしました。
特典映像で「あと5話分はかけたかった」みたいな
ことを言ってたヒトがいましたが、だったら他に
なくてもいいエピソードがいっぱいあったと思いました。

極論すればエズリをレギュラーにしなければ...
# あ、エズリ本人はワリと気に入ってますので念のため。

--
yonetch (http://www1.coralnet.or.jp/yonetch/)