USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!-ピカール大佐(4/4-16:40)No.43068
 ┣Re:池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!-K大佐(4/4-19:25)No.43073
 ┣Re:池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!-ケニーJ(4/4-19:26)No.43074
 ┣Re:池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!-テータ(4/5-01:45)No.43085
 ┗みなさん-ピカール大佐(4/5-09:14)No.43087
  ┗Re:みなさん-れっじ(4/5-10:09)No.43091
   ┗Re:みなさん-エン(NCC-55513)(4/5-10:42)No.43095
    ┗Re:みなさん-sion(4/6-01:11)No.43112


トップに戻る
43068池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!ピカール大佐 04/4/4-16:40

BOOKSファントムってまだあるんですか?

トップに戻る
43073Re:池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!K大佐 04/4/4-19:25
記事番号43068へのコメント
>BOOKSファントムってまだあるんですか?
店長がご病気(?)の為閉店したそうです^^;

トップに戻る
43074Re:池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!ケニーJ 04/4/4-19:26
記事番号43068へのコメント
ピカール大佐さんは No.43068「池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!」
で書きました。
>BOOKSファントムってまだあるんですか?


数ヶ月前に行ったところ、もうありませんでした・・・・(涙)

トップに戻る
43085Re:池袋近辺在宅の皆さん、教えてください!テータ 04/4/5-01:45
記事番号43068へのコメント
閉店セールは結構いろんなものが安く買えましたよ

トップに戻る
43087みなさんピカール大佐 04/4/5-09:14
記事番号43068へのコメント
御情報有難うございました。
それからもうひとつふたつ質問があるのですが・・・
1、loft池袋店、ポストホビー池袋店、WOOP!(ポストホビーの向かい
)、西山洋書池袋店はまだあるんですか?
2、みなさんお勧めのスタートレッククッズがあるお店を教えて頂けないで
しょうか?
以上のこと、よろしくお願いします

トップに戻る
43091Re:みなさんれっじ 04/4/5-10:09
記事番号43087へのコメント
>1、loft池袋店、ポストホビー池袋店、WOOP!(ポストホビーの向かい
>)、西山洋書池袋店はまだあるんですか?

西山洋書は、銀座店を良く使っていますが、店のカードには池袋店の表記は
あります。銀座店もいいですよ。

トップに戻る
43095Re:みなさんエン(NCC-55513) [携帯投稿]04/4/5-10:42
記事番号43091へのコメント
西山洋書は、品揃えとしては銀座店の方がお薦めです。
狭いし本が山になってるので、中々ST関係が見つけにくいのが難点ですが(;^_^A

トップに戻る
43112Re:みなさんsion 04/4/6-01:11
記事番号43095へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.43095「Re:みなさん」で書きました。
>西山洋書は、品揃えとしては銀座店の方がお薦めです。
>狭いし本が山になってるので、中々ST関係が見つけにくいのが難点ですが(;^_^A

え〜と私のお薦めはなんといっても青山店
ここが一番見やすいしSFものとくにスタトレの滅多に見れない本もありますよ。
場所は表参道を原宿側から直進、青山に入って右側にコムデギャルソン(服屋)
があるのでそこの小道を右折、そのまましばらく直進して、左にレンガ作りの
お店が何軒かあるところがあります。
(サングラス屋さんとか美容室とか)
そこの中にあります。

是非いってみてください。