USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-さっき気づいた!-ピカール大佐(4/4-16:53)No.43069
 ┗Re:さっき気づいた!-ふぁんとれ(4/4-17:11)No.43070
  ┗気づいた!・・・といえば-ふぁんとれ(4/4-17:20)No.43072


トップに戻る
43069さっき気づいた!ピカール大佐 04/4/4-16:53

本当にさっき気づいたんですが、タクシーシリーズのダニエルの声って、
チャコティの声と同じなんですよ!

トップに戻る
43070Re:さっき気づいた!ふぁんとれ 04/4/4-17:11
記事番号43069へのコメント
ピカール大佐さんは No.43069「さっき気づいた!」で書きました。
>本当にさっき気づいたんですが、タクシーシリーズのダニエルの声って、
>チャコティの声と同じなんですよ!

 それはDVD版でしょうか?

 そういえばTV放映時の吹き替えの声はライカー副長と同じ方でしたね(^-^)

トップに戻る
43072気づいた!・・・といえばふぁんとれ 04/4/4-17:20
記事番号43070へのコメント
 昨日ムービープラスで放送されていた”メジャーリーグ3”という、とんねるずの
石橋貴明が出演していた野球映画に、ENTのアーチャー船長役の人が出てました
ね。(^-^)