USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-非常警報!-U.S.S.SHINSHU(4/4-23:27)No.43082


トップに戻る
43082非常警報!U.S.S.SHINSHU 04/4/4-23:27

ここに書いていいかどうかよくわかりませんがとりあえず書きます。
最近届いたメールの中でウイルスに感染していたものが結構ありました。幸い
駆除されたので被害はありませんでしたが、そのアドレスの中にkirkやtuvok
といったような語が見られ、これはおそらくSTファンの方ではないかと思われ
ます。
そうなるとここ閲覧している方の可能性もあるので、もしかしたらと思った方
は注意してください。
U.S.S.YAMATOの例のように自分の身を危険にさらすだけではなく、通信した相
手にも脅威を与えてしまうものなのでソフトを使うなどして注意しましょう。