USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ルーニー・チューンズ-tricle(4/5-10:02)No.43090
 ┗Re:ルーニー・チューンズ-うわわ(4/5-10:18)No.43093
  ┣追記-うわわ(4/5-10:29)No.43094
  ┗Re:ルーニー・チューンズ-tricle(4/5-13:32)No.43099


トップに戻る
43090ルーニー・チューンズtricle E-mail 04/4/5-10:02

映画「ルーニー・チューンズ/バック・イン・アクション」にロバート・ピッ
カードが悪玉の部下として、出演していますが、後半彼が登場しなくなり、
彼の座っていた席は空席のままになります。
スケジュールの都合などで、出演できなくなったのか、それとも、なんらか
の理由で彼がいなくなる場面がカットされたのか、ご存知の方がいたら教え
てください。
また、この映画の監督ジョー・ダンテの作品に彼はよくゲスト出演している
ようですが、その理由も教えて下さい。

トップに戻る
43093Re:ルーニー・チューンズうわわ 04/4/5-10:18
記事番号43090へのコメント
彼はディック・ミラー(ルーニーでは警備員役)とともに80年代の「ハウリン
グ」以来ジョー・ダンテ監督のお気に入り(もはや親友?)俳優で、映画を撮るた
び彼らのための役を必ず作るそうです。多分、友情出演のようなスタンスなのでし
ょう。僕はダンテ映画の常連として彼を先に知っていたので、VOYのドクター役
を見た時は、あ・あの人だ・と嬉しい驚きがあったものです。
 ルーニーでは、声優さんはニーリクス役の人でしたね。ちと残念。

トップに戻る
43094追記うわわ 04/4/5-10:29
記事番号43093へのコメント
ディック・ミラーさんの方は、DS9の「2024暴動の夜」でも警備員役で出演なさっ
てますね。あれもダンテ映画&スタトレファンとしてこっそりうれしかったです。

トップに戻る
43099Re:ルーニー・チューンズtricle E-mail 04/4/5-13:32
記事番号43093へのコメント
ありがとうございます。
でも、声がニーリックスだったとは気づきませんでした。