USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フジテレビのDS9の放送終了時間-匿名希望のさとしさん(4/5-20:49)No.43104
 ┣Re:フジテレビのDS9の放送終了時間-ネピリムの歌声(4/5-21:50)No.43106
 ┗Re:フジテレビのDS9の放送終了時間-ふぁんとれ(4/5-22:34)No.43107


トップに戻る
43104フジテレビのDS9の放送終了時間匿名希望のさとしさん 04/4/5-20:49

先ほどビデオの予約をしようとフジテレビのDS9オフィシャルサイトに行って
みて気づいたのですが、『鏡の裏のシスコ』と『姿なき連合艦隊前編』の放
送時間がなぜか1時間55分とってあるんですよ・・・。本編45分に対して、
CM1時間10分?これだと予約できない・・・。助けてくれ〜

トップに戻る
43106Re:フジテレビのDS9の放送終了時間ネピリムの歌声 E-mail 04/4/5-21:50
記事番号43104へのコメント
匿名希望のさとしさんさんは No.43104「フジテレビのDS9の放送終了時間」で書き
ました。
>本編45分に対して、
>CM1時間10分?これだと予約できない・・・。助けてくれ〜

多分野球とか、なにか延長した時も大丈夫なようにフジテレビ側の配慮ですよ。「1
時間55分録画すれば完全に見られます」みたいな。

…っと。番組表のページ(13日)では「午前3時18分〜4時13分」と1時間になって
ますね。その日は野球ないですけどもしかしたら「すぽると!」がおす可能性があ
るからじゃないですか?「内容によりオンエア時間が変更になることがあります」
ってなってますし。

トップに戻る
43107Re:フジテレビのDS9の放送終了時間ふぁんとれ 04/4/5-22:34
記事番号43104へのコメント
匿名希望のさとしさんさんは No.43104「フジテレビのDS9の放送終了時間」で書き
ました。
>先ほどビデオの予約をしようとフジテレビのDS9オフィシャルサイトに行って
>みて気づいたのですが、『鏡の裏のシスコ』と『姿なき連合艦隊前編』の放
>送時間がなぜか1時間55分とってあるんですよ・・・。本編45分に対して、
>CM1時間10分?これだと予約できない・・・。助けてくれ〜

 標準で録画して、あとで編集・・・ってことにすればどうでしょう?(^_^)