USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-パトリック・スチュワート氏来日?-ゆーこ(4/6-23:41)No.43129
 ┗Re:パトリック・スチュワート氏来日?-オドー(4/7-20:20)No.43150
  ┗Re:パトリック・スチュワート氏来日?-テータ(4/8-07:27)No.43158


トップに戻る
43129パトリック・スチュワート氏来日?ゆーこ E-mail [携帯投稿]04/4/6-23:41

お初にカキコさせて頂きますm(__)m

パトリック・スチュワート氏来日の情報を、ちょっと前から小耳にしまして、オフィシャルFC会報でも目にしたのですが...

ホントに来日されるのでしょうか?
どなたか情報をご存じの方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します〜m(__)m

トップに戻る
43150Re:パトリック・スチュワート氏来日?オドー 04/4/7-20:20
記事番号43129へのコメント
ゆーこさんへ 
私もパトさんがいつ日本にいらっしゃるのか
会報読んでから興味しんしんです。
何かの映画の宣伝に来日するのかな〜?
やっぱ東京かな〜?
こんな時こそ転送装置が欲しいですね。

トップに戻る
43158Re:パトリック・スチュワート氏来日?テータ 04/4/8-07:27
記事番号43150へのコメント
非常に気になる情報ですねぇ〜。
詳細をお知りの方がいらっしゃいましたら
お教えください。
生で艦長の頭の輝きを拝見したいものですね(^▽^笑)