USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-最近の着メロ-ZC(4/9-16:31)No.43171
 ┣Re:最近の着メロ-エン(NCC-55513)(4/9-16:53)No.43172
 ┗追記-ZC(4/9-17:19)No.43173
  ┗Re:追記-テータ(4/10-02:27)No.43182
   ┗Re:追記-ZC(4/10-03:45)No.43183


トップに戻る
43171最近の着メロZC 04/4/9-16:31

最近携帯をFOMAに変えたのでスタトレ関係の着メロをダウンロードしよう
と色々検索。そんな中で『アーティスト公式サウンド』なるページでスタ
ートレック特集というコーナーを発見!早速ダウンロードしてみて驚きま
した。いわゆる着うた扱いで(生音のサンプリング)、映画のテーマから
通常のシリーズのオープニングまで全てCD音源のまんま再生されます。お
気に入りのENTの主題歌がまだなかったのが残念ですが、そのうち収録さ
れることを期待。着うた対応の携帯を持っていらっしゃる方にはとてもオ
ススメ出来るサイトだと思いました。

トップに戻る
43172Re:最近の着メロエン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/9-16:53
記事番号43171へのコメント
おお!そのようなサイトがあったんですか!?(◎▽◎;)
そろそろ着メロをプ〇キュアからチェンジしようと思ってたんですが、DS9が中々気に入ったの無かったので…探してみよっと♪

トップに戻る
43173追記ZC 04/4/9-17:19
記事番号43171へのコメント
このサイトはいまのところdocomoではFOMAの900シリーズのみの対応の
ようです。docomo以外のキャリアへの対応状況はわかりません。

トップに戻る
43182Re:追記テータ 04/4/10-02:27
記事番号43173へのコメント
サイトのURLもしくはサイト名を教えていただけませんか?

トップに戻る
43183Re:追記ZC 04/4/10-03:45
記事番号43182へのコメント
i-modeでしたら『i-MENU→メニューリスト→iモ−ション→着うた/着
モーション→アーティスト公式サウンド』の順でメニューをたどれば行
くことが出来ると思います。

URLはhttp://motion.artistofficial.comでオッケーのはずです。