USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-着メロ-竹内(4/10-20:29)No.43191
 ┣Re:着メロ-chin-q(4/11-01:21)No.43195
 ┗Re:着メロ-おいら(4/12-13:56)No.43226


トップに戻る
43191着メロ竹内 E-mail 04/4/10-20:29

スタートレックの着メロありますか?

トップに戻る
43195Re:着メロchin-q E-mail 04/4/11-01:21
記事番号43191へのコメント
着メロの場所はほかの方のコメントをお待ちください。
私は以下のようにしてます。

------------------------
ここのリンク先のtrekwarsさんあたりのmidiファイルを
手に入れます。

ExSmfというフリーウェアを使ってmidiファイルを
Format1形式からFormat0形式に変換します。

Format0形式になったmidiファイルを
PsmPlayerというフリーウェアを使ってお使いの携帯に
あわせた形式に変換します。

メールで携帯にそのファイルを送ります。携帯で実際に聞いてみて
PsmPlayerで微調整して着メロを作成してみてください。
-------------------------

以上の方法で私はエンタープライズの着メロを使ってます。
WindowsでやってますのでMacのかたでしたら読み流して
くださいね。なお法律上、抵触する部分があるかもしれませんから
自己責任で行ってください。

トップに戻る
43226Re:着メロおいら 04/4/12-13:56
記事番号43191へのコメント
竹内さんは No.43191「着メロ」で書きました。
>スタートレックの着メロありますか?

J研というサイトがオススメです。Docomo以外は対応してます。
携帯でもPCでも視聴できるのがGOOD!!

http://www.j-ken.ne.jp/

auなら公式サイトもいいんじゃないでしょうか。

http://startrekez.gignosystem.com