USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタートレック・ファクトファイルの中のもくじ-kkk(4/13-14:34)No.43252
 ┗Re:スタートレック・ファクトファイルの中のもくじ-porthos(4/14-09:14)No.43299
  ┣Re:スタートレック・ファクトファイルの中のもくじ-kkk(4/14-18:18)No.43307
  ┗Re:スタートレック・ファクトファイルの中のもくじ-ひでさん(4/15-18:14)No.43324


トップに戻る
43252スタートレック・ファクトファイルの中のもくじkkk 04/4/13-14:34

スタートレック・ファクトファイルの中のもくじ

今はファイルをセクションごとに分けて7冊にしているのですが
このままでいくとまだまだふえそうなので
セクションごとの厚紙のもくじがほしくてたまりません

1冊目には厚紙のもくじがついているので
それをまた買うしかないのでしょうか?
みなさんどうしていますか?

トップに戻る
43299Re:スタートレック・ファクトファイルの中のもくじporthos 04/4/14-09:14
記事番号43252へのコメント
kkkさんは No.43252「スタートレック・ファクトファイルの中のもくじ」で書
きました。

>1冊目には厚紙のもくじがついているので
>それをまた買うしかないのでしょうか?
>みなさんどうしていますか?

私もディバイダー(厚紙のもくじ)が欲しくて1号を2冊新たに購入しました。
バインダーだけを買うのと値段は変らないのでこちらの方がお徳ですよ。
大きな本屋さんに行けばまだ売っているとおもいますよ。

トップに戻る
43307Re:スタートレック・ファクトファイルの中のもくじkkk 04/4/14-18:18
記事番号43299へのコメント
>バインダーだけを買うのと値段は変らないのでこちらの方がお徳ですよ。
>大きな本屋さんに行けばまだ売っているとおもいますよ。

そーいえば、1冊目は値段が安いんでしたね、ファイル付なのに
探すのはちょっと大変そうだけど探してみようっと

トップに戻る
43324Re:スタートレック・ファクトファイルの中のもくじひでさん 04/4/15-18:14
記事番号43299へのコメント
>私もディバイダー(厚紙のもくじ)が欲しくて1号を2冊新たに購入しました。
>バインダーだけを買うのと値段は変らないのでこちらの方がお徳ですよ。
>大きな本屋さんに行けばまだ売っているとおもいますよ。

白状します。
今日、八重洲ブックセンターで創刊号3冊買い占めたのは、私です。
(もし、狙っていた方がいたらごめんなさい。)
porthosさん、ホントに情報ありがとうございました。!(^^)!