USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-24?-らら(4/13-18:03)No.43259
 ┗Re:24?-キム提督(4/13-19:53)No.43262
  ┗Re:24?-らら(4/13-23:14)No.43280


トップに戻る
4325924?らら 04/4/13-18:03

 関西圏で火曜日深夜に放送してた「エンタープライズ」が最近やらずに「24」
になってるんですけど、どうしたんですか?楽しみにしてたのに残念です。

トップに戻る
43262Re:24?キム提督 04/4/13-19:53
記事番号43259へのコメント
残念ながらエンタープライズは3/30を最後に休止になりました。
先週から「24」が放送されています。

関テレによると放送権を販売する会社にトラブルがあった為
休止になったようです。
態勢が整えばまた再開するらしいですがいつになるのやら…
少なくとも「24 1シーズン」が終わるのが半年ぐらいかかりますから
まだまだですね(^^;

トップに戻る
43280Re:24?らら 04/4/13-23:14
記事番号43262へのコメント
キム提督さんは No.43262「Re:24?」で書きました。
>残念ながらエンタープライズは3/30を最後に休止になりました。

やっぱりそうなんですか。
エンタープライズはいまいちだったのですが、観ているうちにだんだんと
おもしろくなってきたとこなのに。残念ですね。