USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファクトファイルのピンズ-U.S.S.SHINSHU(4/16-19:13)No.43346
 ┣Re:ファクトファイルのピンズ-ろっきゅん(4/16-20:56)No.43348
 ┃┣Re:ファクトファイルのピンズ-土方大佐(4/17-08:17)No.43363
 ┃┃┗Re:ファクトファイルのピンズ-しんのすけ(4/18-01:39)No.43383
 ┃┗Re:ファクトファイルのピンズ-トリピー(4/18-07:10)No.43385
 ┣Re:ファクトファイルのピンズ-無敵凶獣デスザウラー(4/18-02:47)No.43384
 ┃┗Re:ファクトファイルのピンズ-オオオオオオオオ(4/18-23:28)No.43403
 ┗ピンズ届きました-U.S.S.SHINSHU(4/20-20:38)No.43452


トップに戻る
43346ファクトファイルのピンズU.S.S.SHINSHU 04/4/16-19:13

ファクトファイルのピンズの第2弾で、応募したのがぎりぎりだったので、ま
だ来ないかと思っていたら、今日以前ここに投稿のあった、延滞のお詫びのは
がきが来ました。
やはり好評につき品切れと書いてありましたが、入荷が4月中旬てあるのです
がもう下旬に近くなってきているのでいつ来るのかわかりませんが、応募はで
きていることが確認できたので一安心です。
しかし、ファクトファイルは結構人気があるのでしょうか?書店などに行って
も定期購読のとってある棚にありますし、一度買い始めたら止められませんよね。
あとこれはタイトルとは関係ないですが今日の深夜にフジテレビで『メジャー
リーグ3』やりますね。私はまだ見たことがないのですがアーチャー船長が出
演してます。さすがにここではジョナサン・アーチャーではなくスコット・バ
クラてかいてありましたけど。

トップに戻る
43348Re:ファクトファイルのピンズろっきゅん 04/4/16-20:56
記事番号43346へのコメント
ファクトファイルのピンズ第2弾........
ハガキ出し忘れてました....
定期購読しているのに勿体無い事しちゃいました (´Д`)ウワァァァン
最近は忙しくて読むだけでファイリングも10冊以上溜まってますし・・・
買うのも2週間にいっぺんという感じで(^^;)
手に入る方たちが羨ましくなってきました。
次こそは逃さず・・・忘れずににハガキ出したいと思います。

確かに買い出したらやめられませんよねぇ、ファクトファイルは☆

トップに戻る
43363Re:ファクトファイルのピンズ土方大佐 04/4/17-08:17
記事番号43348へのコメント
ろっきゅんさんは No.43348「Re:ファクトファイルのピンズ」で書きました。
>ファクトファイルのピンズ第2弾........
>ハガキ出し忘れてました....
駄目モトで、出してみては?
運が良ければ、送ってくれるかも。業者側も、在庫を残して置いても仕方ないわけ
だし。

トップに戻る
43383Re:ファクトファイルのピンズしんのすけ 04/4/18-01:39
記事番号43363へのコメント
>運が良ければ、送ってくれるかも。業者側も、在庫を残して置いても仕方ないわけ
>だし。
私は、第1弾の締め切りを、1ヶ月以上すぎてからハガキを、だめもとで出してみまし
た。
そしたら、なんと、本日第一弾のピンズとBOXが送られてきました。
デアゴスティーニさん、ありがとう。

トップに戻る
43385Re:ファクトファイルのピンズトリピー E-mail 04/4/18-07:10
記事番号43348へのコメント
ろっきゅんさんは No.43348「Re:ファクトファイルのピンズ」で書きまし
た。
>ファクトファイルのピンズ第2弾........
>ハガキ出し忘れてました....
>定期購読しているのに勿体無い事しちゃいました (´Д`)ウワァァァン
>最近は忙しくて読むだけでファイリングも10冊以上溜まってますし・・・

僕は32号からこっち(バインダーにして3冊分?)、ほとんど手つかずで
す。読んでないのに料金振り込むときは、なんかバカらしくなっちゃうけ
ど、これほど詳細なデータ集が手に入る機会は、そうそうないですよね。そ
ろそろ少しずつ読んでいかなくっちゃ!
ところでハガキって送るんでしたっけ?第一弾の時には、ハガキ送ってない
のに着ましたよ。『定期購読』だから、間違いなく購入しているわけだか
ら…。

トップに戻る
43384Re:ファクトファイルのピンズ無敵凶獣デスザウラー 04/4/18-02:47
記事番号43346へのコメント
>ファクトファイルのピンズの第2弾で、応募したのがぎりぎりだったので、ま
>だ来ないかと思っていたら、今日以前ここに投稿のあった、延滞のお詫びのは
>がきが来ました。

私は第2弾のピンズは、今週の月曜日か火曜日に届きました。
思ったより早かったな。

トップに戻る
43403Re:ファクトファイルのピンズオオオオオオオオ 04/4/18-23:28
記事番号43384へのコメント
>私は第2弾のピンズは、今週の月曜日か火曜日に届きました。
>思ったより早かったな。

ピンズのことすっかり忘れていましたが、
今日第3弾届きました。

トップに戻る
43452ピンズ届きましたU.S.S.SHINSHU 04/4/20-20:38
記事番号43346へのコメント
今日第2弾のピンズが届きました。
やはりハガキは早めに出したほうがいいですね。
第3弾のは明日出す予定です。