USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エピのタイトル忘れ-ほいほい(4/19-00:54)No.43409
 ┗Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)-エース(4/19-00:57)No.43410
  ┗Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)-ほいほい(4/19-01:11)No.43412
   ┗Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)-終始(4/19-01:30)No.43413
    ┗便乗質問-エン(NCC-55513)(4/19-08:41)No.43415


トップに戻る
43409エピのタイトル忘れほいほい 04/4/19-00:54

すみません、くだらない質問なんですが
ネタバレかも







VOYのエピソードで、後半10分だけ見たエピがあって、スパチャンで次こそは
見逃さずにおこうと思うのですが、どうもタイトルが思い出せません。記憶
では後半のストーリーは、エイリアンがテュボックに乗り移り、艦をどこか
へ誘導しようとするところを、幽体離脱してたチャコティがニーリックスに
乗り移り、壁の石を星図に見立てて艦を元のコースに誘導する、という話だ
ったのですが、どなたかタイトルをご存知ありませんか?ここのエピガイを
全部見れば分かるのでしょうが、手っ取り早く質問させてください。

トップに戻る
43410Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)エース 04/4/19-00:57
記事番号43409へのコメント
>見逃さずにおこうと思うのですが、どうもタイトルが思い出せません。

おそらくシーズン1の「幽体離脱」だとおもいます。
そのまんまですね(笑)

トップに戻る
43412Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)ほいほい 04/4/19-01:11
記事番号43410へのコメント
エースさんは No.43410「Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)」で書きまし
た。
>>見逃さずにおこうと思うのですが、どうもタイトルが思い出せません。
>
>おそらくシーズン1の「幽体離脱」だとおもいます。
>そのまんまですね(笑)

さっそくのレス、ありがとうございます!
ホントだ、なんかネタバレっぽいタイトルですね
1シーズンですか・・・
スパチャンのベルト放送は過ぎちゃってますね
次の放送に期待します

トップに戻る
43413Re:エピのタイトル忘れ(ネタバレ)終始 04/4/19-01:30
記事番号43412へのコメント
>1シーズンですか・・・
>スパチャンのベルト放送は過ぎちゃってますね
>次の放送に期待します
残念ながら週2話放送の時に放送してしまっていますね…
最近のスーパーチャンネルは1,2シーズン辺りはいつも
週1,2話放送で、その後ベルト放送になる事が多いですね。

トップに戻る
43415便乗質問エン(NCC-55513) E-mail [携帯投稿]04/4/19-08:41
記事番号43413へのコメント
先週4/13放送のDS9、サブタイトル判る方いらっしゃいます?
順番変わったりとかしてないかな…(T_T)