USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇--角番中尉(4/20-01:57)No.43432
 ┣Re:癖-コバヤシ丸。(4/20-08:51)No.43435
 ┃┣Re:癖-えみった(4/20-15:52)No.43443
 ┃┃┗Re:癖-ZC(4/20-15:55)No.43444
 ┃┃ ┣Re:癖-miki56(4/20-17:35)No.43447
 ┃┃ ┃┗Re:癖-ZC(4/20-20:45)No.43453
 ┃┃ ┃ ┗Re:癖-オドオド(4/20-21:16)No.43454
 ┃┃ ┃  ┗Re:癖-ZC(4/21-03:46)No.43469
 ┃┃ ┃   ┣Re:癖-プロメテウス号副長(4/21-08:43)No.43471
 ┃┃ ┃   ┗Re:癖-オドオド(4/21-17:54)No.43495
 ┃┃ ┗Re:癖-骨達(4/21-14:01)No.43480
 ┃┗Re:癖-クーカ(4/20-19:40)No.43450
 ┣Re:癖-アイリス少佐(4/20-18:46)No.43448
 ┗Re:癖-OIMA(4/21-01:17)No.43465
  ┗Re:癖-コバヤシ丸。(4/21-10:00)No.43473


トップに戻る
43432角番中尉 04/4/20-01:57

TNGを見てたら、いつの間にか洋服をグリグリ下に引っ張る癖がついてしまい
ました。(^_^;)

トップに戻る
43435Re:癖コバヤシ丸。 04/4/20-08:51
記事番号43432へのコメント
片手で手首のスナップで開けられる携帯電話が欲しいですね。
(ちなみにあたしは携帯持ってませんが…)

トップに戻る
43443Re:癖えみった 04/4/20-15:52
記事番号43435へのコメント
>片手で手首のスナップで開けられる携帯電話が欲しいですね。

ドコモのPシリーズの携帯はボタンを押すと自動的に
開けられる仕組みになってますよ。
まあ、折りたたみ携帯は無理すれば手首のスナップで
開けることも出来ます。ただし、携帯が壊れる可能性が
高くなりますが・・・。^^;

トップに戻る
43444Re:癖ZC 04/4/20-15:55
記事番号43443へのコメント
私はそれがやりたいばかりにP900iに機種変更しました(笑)。

トップに戻る
43447Re:癖miki56 04/4/20-17:35
記事番号43444へのコメント
でも。やっぱりあの ♪キュキュッ(どう表現するのかなあ)って
音がしないと、どこか物足りませんか?
毎回、自分で言ったりして...
おかしいやつと思われる事間違いなしですね

トップに戻る
43453Re:癖ZC 04/4/20-20:45
記事番号43447へのコメント
確かにあの音は欲しいですね〜。カスタムジャケットを自作して
コミュニケータらしく見せるのもアリかもしれませんね。

トップに戻る
43454Re:癖オドオド 04/4/20-21:16
記事番号43453へのコメント
私も片手で開けるのでP503iにしました。
しかも「キュキュ〜♪」を作成して開くときの音に設定しています。
周りからは、何それ?と言われていますが(^^;)

トップに戻る
43469Re:癖ZC 04/4/21-03:46
記事番号43454へのコメント
おお、503iは開くときに音を出せるんですか!900iももしかしたら
出来るのかもですが、とりあえず説明書読むのが面倒なんでわかり
ません(笑)。雰囲気抜群ですね〜。

トップに戻る
43471Re:癖プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/4/21-08:43
記事番号43469へのコメント
自分は高校生の頃、ブレザーの左胸のあたりにクラス彰(ピンバッジみたいなもの)をつけていたので、よく右手をあてて遊んでました

トップに戻る
43495Re:癖オドオド 04/4/21-17:54
記事番号43469へのコメント
間違えましたm(__)m
P503ではなくP504iSです。
ちなみに音源はとあるサイトから効果音をDLして
それをWMA変換しパソから携帯に添付メールで送りました。
他にTNGのドアチャイム音をメール着信音にしたりして遊んでいます(^^ゞ

トップに戻る
43480Re:癖骨達 04/4/21-14:01
記事番号43444へのコメント
ZCさんは No.43444「Re:癖」で書きました。
>私はそれがやりたいばかりにP900iに機種変更しました(笑)。

私は、キャリ変までしてP504i→P505iを使用中です(呆)。
ちなみに、随分昔、縦折れの定期入れを手首スナップで
パカパカしていたら、当時付き合っていた女性に
「あの通信機のつもりでしょ」と突っ込まれた覚えあり・・・

トップに戻る
43450Re:癖クーカ 04/4/20-19:40
記事番号43435へのコメント
コバヤシ丸。さんは No.43435「Re:癖」で書きました。
>片手で手首のスナップで開けられる携帯電話が欲しいですね。
>(ちなみにあたしは携帯持ってませんが…)


携帯を耳に当てて話すのではなくて、
カーク船長みたいに、携帯を口の前に置いて話したいです。

でもすぐに圏外になるカーク船長の携帯はいりません、
それに通話状態が悪くなると、携帯を指で叩いて直すカーク船長はいけません。

トップに戻る
43448Re:癖アイリス少佐 E-mail 04/4/20-18:46
記事番号43432へのコメント
私は学生なんですが、合服にセーターのベストがあってそれを引っ張るたび
に艦長になった気分です!→なんでやねん?(しかも、たいがい席をはずす
ときなので「起立」とか言われて立つとエンゲージ!!とか叫びたくなった
りします。何とかバレずに済んでますが・・・・

トップに戻る
43465Re:癖OIMA 04/4/21-01:17
記事番号43432へのコメント
角番中尉さんは No.43432「癖」で書きました。
>TNGを見てたら、いつの間にか洋服をグリグリ下に引っ張る癖がついてしまい
>ました。(^_^;)

最近、折りたたみ式の携帯電話を買ったんですが、メールを打つ際にTNG以降の
トリコーダーの様に左手で電話を持ち、右手でキーを押す習慣が出来てしまいまし
た。
いっそ艦隊のユニフォームに付属しているトリコーダー・ホルスターみたいなベルト
に通すタイプの携帯電話ホルスターが出来ないものか。

トップに戻る
43473Re:癖コバヤシ丸。 04/4/21-10:00
記事番号43465へのコメント
>いっそ艦隊のユニフォームに付属しているトリコーダー・ホルスターみたいなベルト
>に通すタイプの携帯電話ホルスターが出来ないものか。

あ、それに近いものがVOYのボックス1の予約特典ですよ。
ベルトに通るのかな?