USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-レンタルビデオ店-アルファー(4/20-22:28)No.43457
 ┗Re:レンタルビデオ店-かつて(4/20-23:55)No.43461


トップに戻る
43457レンタルビデオ店アルファー 04/4/20-22:28

日本のレンタルビデオ店ではスタートレックシリーズの置いてある
本数はかなり少ないようですがアメリカではどの程度
置いているのかどなたかご存知でしょうか?
メジャー映画の置いてある本数は一作でも10から20くらい置いてあるのに
スタートレックのレンタルビデオはメジャー映画一作の置いてある本数
にも負けてしまうなんてくやしくありませんか
まあレンタルビデオ店で置いてあってもTNGくらいですか

トップに戻る
43461Re:レンタルビデオ店かつて 04/4/20-23:55
記事番号43457へのコメント
>日本のレンタルビデオ店ではスタートレックシリーズの置いてある
>本数はかなり少ないようですがアメリカではどの程度
>置いているのかどなたかご存知でしょうか?
かつてボストンとニューヨークにいたことがありますが、
どちらもタワーレコード等にセル、レンタルともに
ずらーっとばっちりありました。
ボイジャーだけはもともとビデオがでてないので(当時)TNGやDS9との
企画ものボックスセットで数本しかありませんでしたが。