USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いまさらなんですが-SKFS(4/20-23:12)No.43458
 ┣Re:いまさらなんですが-トゥポル(4/21-11:50)No.43476
 ┃┗Re:いまさらなんですが-SKFS(4/21-17:31)No.43492
 ┃ ┗Re:いまさらなんですが-モンちゃ(4/21-19:24)No.43501
 ┃  ┗Re:いまさらなんですが-SKFS(4/21-19:49)No.43503
 ┗Re:いまさらなんですが-murakami(4/21-18:54)No.43497
  ┣Re:いまさらなんですが-SKFS(4/21-19:50)No.43504
  ┃┗Re:いまさらなんですが-murakami(4/21-20:26)No.43507
  ┃ ┗Re:いまさらなんですが-SKFS(4/21-22:01)No.43513
  ┗Re:いまさらなんですが-SKFS(4/22-22:57)No.43540


トップに戻る
43458いまさらなんですがSKFS 04/4/20-23:12

タイトルのとうりいまさらなんですが、
TNGのプレミアムボックスがほしいんですけどどこかにうってないですかね?

トップに戻る
43476Re:いまさらなんですがトゥポル 04/4/21-11:50
記事番号43458へのコメント
SKFSさんは No.43458「いまさらなんですが」で書きました。
>タイトルのとうりいまさらなんですが、
>TNGのプレミアムボックスがほしいんですけどどこかにうってないですかね?

アマゾンを調べてみては?

トップに戻る
43492Re:いまさらなんですがSKFS 04/4/21-17:31
記事番号43476へのコメント
いってきました。
新品はおろか中古すらありませんでした (T T)

トップに戻る
43501Re:いまさらなんですがモンちゃ 04/4/21-19:24
記事番号43492へのコメント
SKFSさんは No.43492「Re:いまさらなんですが」で書きました。

>新品はおろか中古すらありませんでした (T T)

Amazonにもありますよ。"新スター・トレック"で検索してみてください。
DiscStationとい〜でじは、シーズン3から7までが「在庫あり」でした。
シーズン1と2は、新品の入手は難しいでしょうね。

トップに戻る
43503Re:いまさらなんですがSKFS 04/4/21-19:49
記事番号43501へのコメント
すみません
シーズン1って付け忘れてました

トップに戻る
43497Re:いまさらなんですがmurakami 04/4/21-18:54
記事番号43458へのコメント
大阪、日本橋ならいくつか店頭で並んでいるのを見ましたよ。
中古屋でも打っていたし…

トップに戻る
43504Re:いまさらなんですがSKFS 04/4/21-19:50
記事番号43497へのコメント
シーズン1ってありました?

トップに戻る
43507Re:いまさらなんですがmurakami 04/4/21-20:26
記事番号43504へのコメント
SKFSさんは No.43504「Re:いまさらなんですが」で書きました。
>シーズン1ってありました?

三月にジョーシンで1から3まであるのを見ました。

トップに戻る
43513Re:いまさらなんですがSKFS E-mail 04/4/21-22:01
記事番号43507へのコメント
もしよろしければお金はある程度の手数料+送料+本体金額を振り込みます
ので、代わりに購入して郵送していただくわけにはいきませんでしょうか?

トップに戻る
43540Re:いまさらなんですがSKFS E-mail 04/4/22-22:57
記事番号43497へのコメント
確認したところこの店はすでに売り切れていました(T_T)
ほかに何か情報はないでしょうか?