USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-正式発表ではないですが-エン(NCC-55513)(4/22-17:53)No.43525
 ┣Re:正式発表ではないですが-ごん(4/22-18:32)No.43526
 ┃┗Re:正式発表ではないですが-Becks(4/22-20:08)No.43530
 ┣Re:正式発表ではないですが-トゥポル(4/22-22:04)No.43533
 ┃┗Re:正式発表ではないですが-エン(NCC-55513)(4/22-22:09)No.43534
 ┃ ┗Re:正式発表ではないですが-トゥポル(4/22-22:26)No.43538
 ┣Re:正式発表ではないですが-ナチェフ中将(4/22-23:16)No.43542
 ┃┗Re:正式発表ではないですが-通りすがり(4/23-02:40)No.43549
 ┣Re:正式発表ではないですが-土方大佐(4/23-07:00)No.43554
 ┃┗Re:正式発表ではないですが-ヘイハチロー(4/23-21:38)No.43570
 ┣Re:正式発表ではないですが-タヌタヌ艦長(4/23-12:07)No.43557
 ┗Re:正式発表ではないですが-YAMA(4/24-00:47)No.43578
  ┗Re:正式発表ではないですが-タヌタヌ艦長(4/24-08:10)No.43582


トップに戻る
43525正式発表ではないですがエン(NCC-55513) [携帯投稿]04/4/22-17:53

バンダイさんがNCC-74656の開発に乗り出した模様(DHM6月号参照)だが厳しい玩具基準や組み立て憎い為に闇に葬られた試作品は数知れず…。
さぁ皆で応援メールを送ろう(≧▽≦)/
デッドラインは二万個だっ(笑

トップに戻る
43526Re:正式発表ではないですがごん 04/4/22-18:32
記事番号43525へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.43525「正式発表ではないですが」で書きました。
>バンダイさんがNCC-74656の開発に乗り出した模様

 ボイジャー、ですね。購入は縮尺と値段次第ですが、
楽しみにしたいですね。

トップに戻る
43530Re:正式発表ではないですがBecks 04/4/22-20:08
記事番号43526へのコメント
>
> ボイジャー、ですね。購入は縮尺と値段次第ですが、
>楽しみにしたいですね。
ボイジャーの次はNCC-1701-Dエンタープライズを希望!

トップに戻る
43533Re:正式発表ではないですがトゥポル 04/4/22-22:04
記事番号43525へのコメント
うおおおおおっ!!!ついにですか!ラチナムためるぞ!

トップに戻る
43534Re:正式発表ではないですがエン(NCC-55513) [携帯投稿]04/4/22-22:09
記事番号43533へのコメント
いやだから未だ決まってないって(;^_^A

詳細は雑誌参照として、とにかく磐梯山は品質基準が厳しいらしいんで、試作が出来ても発売されない場合多いので…頑張って応援しましょうねって事

トップに戻る
43538Re:正式発表ではないですがトゥポル 04/4/22-22:26
記事番号43534へのコメント
エン(NCC-55513)さんは No.43534「Re:正式発表ではないですが」で書きました。
>いやだから未だ決まってないって(;^_^A
>
>詳細は雑誌参照として、とにかく磐梯山は品質基準が厳しいらしいんで、試作が出来ても発売されない場合多いので…頑張って応援しましょうねって事

失礼しました。でも、出てほしいですよ。バンダイがんばれ!

トップに戻る
43542Re:正式発表ではないですがナチェフ中将 04/4/22-23:16
記事番号43525へのコメント
なんか あまり かんぐりたくはないですがボイジャーってスケールは
いくつで出すんでしょう E型艦なんかと同スケールだとかなり小さくなりますよね
小さければ型代もあまりかからないから っていう理由で最期に
売り逃げしようとしてたりして
やはりD型出してからやめてほしいですね

トップに戻る
43549Re:正式発表ではないですが通りすがり 04/4/23-02:40
記事番号43542へのコメント
あのシリーズのスケールはぶっちゃけ箱スケールだから、大きさはE型なんかと同じ
になるっしょ。
ボイジャーは円盤部外縁のディティールが難しそうだな、塗るにしても抜くにして
も。
個人的にはD型よりは嬉しいな、出ればの話だけど。

トップに戻る
43554Re:正式発表ではないですが土方大佐 04/4/23-07:00
記事番号43525へのコメント
本当は、ディファイアント、D型と続いて、クリンゴン艦なども出して欲しかったんですけどね(^_^;
グリッソムやミランダ級、初代エンプラ等々、敵味方、出して欲しいモノは数知れないんだけどね。

トップに戻る
43570Re:正式発表ではないですがヘイハチロー 04/4/23-21:38
記事番号43554へのコメント
>本当は、ディファイアント、D型と続いて、クリンゴン艦なども出して欲しかったんですけどね(^_^;
>グリッソムやミランダ級、初代エンプラ等々、敵味方、出して欲しいモノは数知れないんだけどね。

きっと夢は叶いますよ。そう信じましょう。
なぜなら、これまでバンダイからエンタープライズが発売されるなんて事が現実になるなんて、想像できま
した? それこそ夢として思っていただけでした。それが現実になったのですから。

トップに戻る
43557Re:正式発表ではないですがタヌタヌ艦長 04/4/23-12:07
記事番号43525へのコメント
ヴォイジャーはやっぱりワープナセルエンジン部が動いたりして?(苦笑)
以前、プレイメイツ社から出ていたのがあったから出来ればいいんですけどね!
でも、サイズから考えると無理か・・・(^_^;)

http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/index.html

トップに戻る
43578Re:正式発表ではないですがYAMA 04/4/24-00:47
記事番号43525へのコメント
ヴォイジャーと言えばワープナセル可変の要望が多いと思うけど、私は着陸脚が欲しいな〜

トップに戻る
43582Re:正式発表ではないですがタヌタヌ艦長 04/4/24-08:10
記事番号43578へのコメント
YAMAさんは No.43578「Re:正式発表ではないですが」で書きました。
>ヴォイジャーと言えばワープナセル可変の要望が多いと思うけど、私は着陸脚が欲しいな〜
たしかに着陸脚があれば置くのにはいいですね!
出来たらバンダイには初代のエンタープライズからA、B、C、D、E型までを完結してもらいた
いな・・・
B型はエクセルシオとの着せ替え型で兼ねるとか何とかならんかのう・・・

http://home.catv.ne.jp/kk/tanutanu/index.html