USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-浪曼堂第二弾-くぼっちゃん(4/26-18:44)No.43662
 ┣訂正-くぼっちゃん(4/26-18:48)No.43663
 ┗Re:浪曼堂第二弾-カズクン(5/6-12:38)No.44123


トップに戻る
43662浪曼堂第二弾くぼっちゃん 04/4/26-18:44

ホビージャパンの237ページに、浪曼堂の広告が載っていました。その端っこ
に、「スタートレック第二弾(6月)」の文字が。写真はE型とtosエンプラ
が載っています。やっぱり1/70000です。

トップに戻る
43663訂正くぼっちゃん 04/4/26-18:48
記事番号43662へのコメント
くぼっちゃんさんは No.43662「浪曼堂第二弾」で書きました。
>ホビージャパンの237ページに、浪曼堂の広告が載っていました。その端っ

>に、「スタートレック第二弾(6月)」の文字が。写真はE型とtosエンプ

>が載っています。やっぱり1/70000です。

訂正です。1/7000でした。1/70000じゃ、ちっこいって。

トップに戻る
44123Re:浪曼堂第二弾カズクン 04/5/6-12:38
記事番号43662へのコメント
くぼっちゃんさんは No.43662「浪曼堂第二弾」で書きました。
>ホビージャパンの237ページに、浪曼堂の広告が載っていました。その端っ

>に、「スタートレック第二弾(6月)」の文字が。写真はE型とtosエンプ

>が載っています。やっぱり1/7000です。

私も見かけました。しかしE型とTOSエンプラのバックにDS9が...
スターシップのみのシリーズにして欲しいです。
(YサブのG英伝・Bシップコレクションのように)