USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-楽しみです-プロメテウス号副長(4/26-21:25)No.43669
 ┣Re:楽しみです-プラチナ(4/27-07:05)No.43690
 ┣Re:楽しみです-タヌタヌ艦長(4/27-09:54)No.43695
 ┗Re:楽しみです-タマネギ(4/27-11:32)No.43699
  ┗Re:楽しみです-クォッキ(4/27-19:01)No.43707


トップに戻る
43669楽しみですプロメテウス号副長 [携帯投稿]04/4/26-21:25

VGRのDVD−BOXにTOSのエピソードが2話収録されますが、自分は今ティーンエイジャーでTNGから見始め、DS9→VGRと見ていった訳ですが、カークのシリーズは劇場版でしか見たことがないので、今回の特典はとても楽しみです。ストーリーはもちろんのこと、当時の特撮なども気になるトコロです。

トップに戻る
43690Re:楽しみですプラチナ E-mail 04/4/27-07:05
記事番号43669へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.43669「楽しみです」で書きました。
>VGRのDVD−BOXにTOSのエピソードが2話収録されますが、自分は今ティーンエイジャーでTNGから見始め、DS9→VGRと見ていった訳ですが、カークのシリーズは劇場版でしか見たことがないので、今回の特典はとても楽しみです。ストーリーはもちろんのこと、当時の特撮なども気になるトコロです。


TOSはやっぱり面白いですよね。私もLDを買ってそろえました。
幻のパイロット版もありますし。
もっとみんなでTOSの話で盛り上がりましょう。

トップに戻る
43695Re:楽しみですタヌタヌ艦長 04/4/27-09:54
記事番号43669へのコメント
TOSシリーズは今の人が見るとどう写るんでしょうね?興味があります。
25年くらい前の再放送を見た時は衝撃的でした!
夕方からの放送でしたが、それが見たいがために学校終わってから寄り道しないで帰ってましたから!(苦笑)

トップに戻る
43699Re:楽しみですタマネギ 04/4/27-11:32
記事番号43669へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.43669「楽しみです」で書きました。
>今回の特典はとても楽しみです。ストーリーはもちろんのこと、当時の特撮なども気になるトコロです。

TOSのフアンですが、過度な期待をされてもなんなので・・
特撮は・・うーん・・40年近くも前の作品なので割り引いて見てくださいね。

あとどうでしょう。映画版を最初に見られた方はTV版を見るとやはりキャストの若さに驚くようですね。
特に映画では太って「もうジェフリーチューブにはもぐり込めないだろ!!」と言いたくなる方は別人のようですものね。
うちの嫁さんは最初誰だかわからなかったようです。

あとは是非ストーリー、そして会話を楽しんでください。

トップに戻る
43707Re:楽しみですクォッキ 04/4/27-19:01
記事番号43699へのコメント
>あとは是非ストーリー、そして会話を楽しんでください。

私はMr.スポックとDr.マッコイの駆け引きと
それを愉しんでいるカーク船長を観て悦んでました。