USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-テレビ静岡って・・・-マリ(4/28-16:21)No.43742
 ┗Re:テレビ静岡って・・・-あゆん(4/28-19:58)No.43769
  ┣Re:テレビ静岡って・・・-れいあ(4/28-21:07)No.43772
  ┗Re:テレビ静岡って・・・-マリ(4/28-23:05)No.43776
   ┗Re:テレビ静岡って・・・-i0(5/3-21:29)No.43999


トップに戻る
43742テレビ静岡って・・・マリ 04/4/28-16:21

テレビ静岡でやっていたDS9はどうなってしまったんでしょうか?
最近やらないなぁと思ってて、今週番組表を見たら他の新番組になっててびっ
くりです。
ショック・・・
どなたか教えてください!

トップに戻る
43769Re:テレビ静岡って・・・あゆん 04/4/28-19:58
記事番号43742へのコメント
マリさんは No.43742「テレビ静岡って・・・」で書きました。
特別番組の連続放映中ですから、10日間ほどお休みしてるみたいです。
ヤフーTV欄で見る限り、静岡は28日からなので、5月7日あたりまでは放映がお休
みになるかもと思います。他のフジ系列も同様に放映してますから、一旦休止中
や曜日変更になっている地域もあります。
地元者でないので判りませんが、月刊誌で確認した方が早いかと思われます。

トップに戻る
43772Re:テレビ静岡って・・・れいあ 04/4/28-21:07
記事番号43769へのコメント
・・・・・そうだったんですか。
私も、「最近放映してないな、どうなっているんだろ?」
と思っていたところです→静岡市民
新聞のテレビ番組欄、気をつけてチェックせねば。

トップに戻る
43776Re:テレビ静岡って・・・マリ 04/4/28-23:05
記事番号43769へのコメント
ありがとうございます!
そうだったんですか。(ホッ)
勝手に打ち切られたんじゃないかとハラハラしてました。
良かったです☆

トップに戻る
43999Re:テレビ静岡って・・・i0 04/5/3-21:29
記事番号43776へのコメント
道でも良いけど24は深夜枠なのに7時前の良いところに番宣入るんだなー
DS9もあの枠で宣伝すれば…