USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-A型の写真とD型の設定図面!-トゥポル(4/28-20:44)No.43771
 ┣Re:A型の写真とD型の設定図面!-松(4/28-21:08)No.43773
 ┣Re:A型の写真とD型の設定図面!-ほいほい(4/29-01:29)No.43781
 ┗Re:A型の写真とD型の設定図面!-じんでぃ(5/1-02:02)No.43880
  ┗Re:A型の写真とD型の設定図面!-ワープコア(5/3-18:25)No.43986


トップに戻る
43771A型の写真とD型の設定図面!トゥポル 04/4/28-20:44

すばらしいサイトを発見しました。撮影用に使われたA型エンタープライズ
の模型が詳しく見られる写真と、D型エンタープライズの設定図面(かなり詳しく
かかれている)があります。
設定図面のほうはかなり大きいのでダウンロードに少しばかり時間がかかります。

http://www.cloudster.com/

トップに戻る
43773Re:A型の写真とD型の設定図面!04/4/28-21:08
記事番号43771へのコメント
おお! すごい。
3Dで作るさいの参考に出来そう。

トップに戻る
43781Re:A型の写真とD型の設定図面!ほいほい 04/4/29-01:29
記事番号43771へのコメント
>設定図面のほうはかなり大きいのでダウンロードに少しばかり時間がかかります。
>
>http://www.cloudster.com/

すごいですね、ここまで大きい画像はなかなか見かけません
設定図面の画像が.PDFか.AIで落とせるともっといいのですが・・・

トップに戻る
43880Re:A型の写真とD型の設定図面!じんでぃ 04/5/1-02:02
記事番号43771へのコメント
スタートレック系もさることながらUFOやギャラクティカなど結構感動ものです。
教えて下さってありがとう。

トップに戻る
43986Re:A型の写真とD型の設定図面!ワープコア 04/5/3-18:25
記事番号43880へのコメント
エンタープライズDの図面を漠然と見てたんですが・・・
第2・3シャトルベイの近くにこっそりと謎のコネクターが。
作った人の名前から取ったんですよね、多分(笑)。
いろいろ遊んでるとは聞いてましたが・・・
あれ、知らなかったの私だけですか?