USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-写真アップしました-NCC1701D(4/29-18:05)No.43808
 ┣受診したい!-名古屋人(4/29-20:12)No.43814
 ┃┗Re:受診したい!-NCC1701D(4/29-21:24)No.43818
 ┗話は変わりますが-土方大佐(4/29-23:41)No.43829


トップに戻る
43808写真アップしましたNCC1701D 04/4/29-18:05

以前から紹介したかった物です。
写真投稿用掲示板のおかげで紹介できます。
釧路にある歯科医院の診察券です。
歯医者探しているときに、タウンページに
このマークをみたときには、速効この歯医者に
決めました。
1年前の診察券ですが、今でも同じ物が使われて
いるはずです

トップに戻る
43814受診したい!名古屋人 04/4/29-20:12
記事番号43808へのコメント
近ければ是非受診したい所ですね。
診察室(治療室)には、艦隊医療部のロゴはなかったですか?^^

私は病院で働いています。
自分の名札に、フルタのピンズ「艦隊医療部」をつけて仕事をしてますよ!

トップに戻る
43818Re:受診したい!NCC1701D 04/4/29-21:24
記事番号43814へのコメント
>診察室(治療室)には、艦隊医療部のロゴはなかったですか?^^

残念ながら。(^^)
出入り口がガラス製だったので、そこに医療部ロゴがあれば
完璧だと思いますが。

トップに戻る
43829話は変わりますが土方大佐 04/4/29-23:41
記事番号43808へのコメント
空港で働いていて、貨物トラックなどもよく見かけるのですが、エンタープライズ
って輸送屋さん?なんか、名前も、マークもトレックしてますが・・・