USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ゲーム「ドミニオンウォーズ」対戦しましょう-角番中尉(4/30-11:10)No.43847
 ┗Re:ゲーム「ドミニオンウォーズ」対戦しましょう-角番中尉(5/2-19:58)No.43939
  ┗Re:ゲーム「ドミニオンウォーズ」対戦しましょう-ピカール大佐(5/3-22:25)No.44007


トップに戻る
43847ゲーム「ドミニオンウォーズ」対戦しましょう角番中尉 04/4/30-11:10

以前もこんなこと書いたんですけど、あのときは途中で辞めてしまいました。
今回は1人でも参加者がいたら必ず遂行します!

どなたか一緒にドミニオンウォーズでネット対戦しましょう!
MSNかYahoo!メッセンジャーに登録してやりとりするというカタチにしましょ
う。

試行錯誤しながらやり方を探すことになるので、気長にまったりと付き合って
くれる人お願いします。m(_ _)m


付き合ってくれる人がいましたら、MSNとYahoo!どっちのメッセンジャーがい
いかをこの掲示板に書いて下さい。
(僕としてはYahoo!の方が助かりますが、MSNでも大丈夫です。)

トップに戻る
43939Re:ゲーム「ドミニオンウォーズ」対戦しましょう角番中尉 04/5/2-19:58
記事番号43847へのコメント
どうした!勇気あるものはいないのかっ! それでも戦士かっ! (なんちゃっ
て)

トップに戻る
44007Re:ゲーム「ドミニオンウォーズ」対戦しましょうピカール大佐 04/5/3-22:25
記事番号43939へのコメント
アルマダ2だったらいいですよ