USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-始まってみると-スターシップ(4/30-14:00)No.43850
 ┗Re:始まってみると-じぇふりーちゅーぶ(4/30-14:49)No.43853


トップに戻る
43850始まってみるとスターシップ [携帯投稿]04/4/30-14:00

いつになったら2NDシーズンが見れるかとスーパーチャンネルには文句を言いたかったですけど、まるごと、が始まってみるといいもんですね〜
あ〜待ちきれない。

トップに戻る
43853Re:始まってみるとじぇふりーちゅーぶ 04/4/30-14:49
記事番号43850へのコメント
スターシップさんは No.43850「始まってみると」で書きました。
>いつになったら2NDシーズンが見れるかとスーパーチャンネルには文句を言いたかったですけど、まるごと、が始まってみるといいもんですね〜

映画スタートレックは、ほとんど見て、ビデオにも撮ってキープしてあるのに、
それでも放送が始まると見てしまいますね〜。
何度みてもエンタープライズの勇姿には鳥肌が立つほどアドレナリンが分泌します。(?)

ところで、「新たなる未知へ」を見ていて気が付いたんですが、字幕が公開当時のビデオと
違ってませんか?それに効果音も異なっている箇所があるように感じましたが、この放送に
使われているソースは何なんでしょうね?
便乗質問でごめんなさい。