USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-はじまったね!でも、何コレ…-トリピーです!(4/30-20:58)No.43871
 ┣Re:はじまったね!-きむのすけ(4/30-21:06)No.43872
 ┗Re:はじまったね!でも、何コレ…-カナダライ(5/1-05:04)No.43886


トップに戻る
43871はじまったね!でも、何コレ…トリピーです! E-mail 04/4/30-20:58

とうとう始まりましたね。ENT連続52時間放送。
1時間枠で録画するか、5時間枠で録画するか、間際まで迷ってましたけど
様子見で取りあえず5時間枠で2台体制での録画開始。
番組開始時間に、お風呂介助してたんで見損ねたんですけど、今、第一話お
わって、ビックリ!どうやらこれって1話=1時間完結みたいですね。46分
に終わって、今49分まだCMが続くもん。
それにしても、スパチャンのサイトの番組表で考えてたんだけど、てっきり
第1回は、2話一挙放送かと思ってました。これって本放送時のオリジナル
が、そうなんですよね。確か。
あーあ、なんか期待を裏切られた感じ。録り直しの第一シーズン。とりあえ
ず初回は去年のをダビングすんべーと。

去年の一挙放送の時には声優インタビューや岸川氏のインタビューが特典と
してありましたけど、今回は何があるのかな?今53分に出演キャラクター
の解説が入ってたけど、これだけ?それとも第2シーズンにあるのかな…?

とにかく録画はどうやら1時間枠でいいみたい。でもけちって50分で切っ
たりすると、間にナニが入ってるか分からないから、みんな気をつけよう!

57分の時点で、去年の声優インタビューが再放送!

トップに戻る
43872Re:はじまったね!きむのすけ 04/4/30-21:06
記事番号43871へのコメント
>とうとう始まりましたね。ENT連続52時間放送。
オープニングの主題歌に、英語字幕がついていますね。
でもそのせいで、メイウェザーの役者さんの名前が見えない・・・。

トップに戻る
43886Re:はじまったね!でも、何コレ…カナダライ 04/5/1-05:04
記事番号43871へのコメント
 5/1AM5時現在、インターバルに流れる映像が同じのばっかですねえ。新規っ
て云うと歌う経ってる人とジョージ・タケイ氏のインタヴューだけ?
 池田憲章さんの撮りおろしとかないんですかねえ。割とそういうのも楽しみ
でビデオセットしてるんですけどねえ。